糖質制限326日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64.4kg 55kg 75% (あと9.4kg) 160cm 64.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.2% 23% 160cm 平均

2016年09月28日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、麻婆茄子、レタスツナサラダ、もずくスープ、パルテノブルーベリー

    昼→ステーキ

    夜→キムチ鍋少し

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    ううん、またちょい戻り!!
    過去の日記見てもこの時期は
    0.2キロを増えたり減ったりで
    横ばいなことが多いみたい(*´ω`*)
    焦らずキープで頑張ろう★
    そのうちまたガクッと減るはず!!

    今日もお仕事だったけど
    遅出だったから朝はゆっくり♪
    娘と旦那様送り出してから
    テレビでも見ようと思ってたのに
    まさかの二度寝しちゃってたww
    貴重な時間をムダにしてしまった!!
    疲れてるのかな、うんww

    朝ごはんはいつも通りな感じね(ノ´∀`*)
    お昼はステーキのみでプチ調整!!
    夜ごはん食べる気なかったけど
    キムチ鍋作ったら美味しそうで
    味見が本気食べになってしまったww
    まぁ普通の量ほどは食べなかったけどw
    明日の体重がちょっと心配かなー

    辛いもの食べてからの半身浴はやばい!
    汗がダラダラ出てくるよー( ´ー`)フゥ
    カプサイシン効果でもっと
    脂肪燃焼してくれたらいいのに!!
    ヤセ期も終わっただろうし
    気をつけないとすぐに増えそうで怖い…

    カロリー合計:18:59
    •  
    • コメント4件
    • ゆりえ ゆりえ 夕食の味見が本気w
      私もついついやっちゃいます^_^;
      夕食の自分の分を朝食べるようにしてるのですが、やはり鍋とかはついつい食べちゃいますよね笑
      2016.09.29 08:08
    • sunny sunny うんうん、行ったり来たりするよね〜(´Д` )
      ひたすらキープで頑張るしかない。頑張れ!私も(^^;

      半身浴も頑張ってますね。
      私はまだシャワーだけで、お風呂に浸かってないのだ。
      暑がりだからなあ〜(>_<)
      2016.09.29 10:10
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆりえさん

      あ!わたしも同じだよー(ノ´∀`*)
      夜ごはんのおかず残しておいて
      次の日の朝ごはんに食べるの♪

      だけどもついつい出来たてにつられて
      食べてしまうんだよねww
      そして一口のつもりが十口くらいに
      なってるのよwwダメだねーww
      もう少しガマンできるようにしないとなw
      2016.09.29 18:52
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      ほんと行ったり来たりに入ると
      モキモキしちゃうー(´Д`)ハァ…
      でも続けるしかないもんね!
      ここで食べる量減らしたりすると
      もっと減らなくなるから
      通常モードで頑張ります★

      昔からお風呂は大好きなので
      湯船に入るのは苦じゃないです(*´艸`*)
      むしろこの時間が一人を満喫できる時間w
      思う存分楽しんでるよ♪♪
      いやー暑すぎるとさすがにわたしも
      湯船は辛くなってくるwww
      sunnyさんは半身浴しなくても
      結果出してるからオッケーなのです♡
      2016.09.29 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるの ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93