1日目《おひさしぶりです》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96kg 90kg 0% (あと6kg) 150cm 96kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • ケティ

    ★ご無沙汰しております。
    メンタルのダメージで気力・体力共に弱っていました。
    幸い、今回は病院に駆け込むことはせずに済みましたが、
    メンタルの弱さは持病です。「うつ病」特に「冬季性うつ病」に分類されるかと思います。

    ★久しぶりにDCに書き込むにあたり、「あすけん」に寄ってきましたが、
    お菓子系を結構食べていたのでカロリー計算がハラハラしました。
    思ったよりハイカロリーにならず、ラッキー(^^)/
    体重も上がらなかったし。
    むしろ、減ったくらいです!
    胃腸が悪い日が1日あって、その日一日中、お粥食にしたら、94.5kgまで減りました!(その後、元に戻りましたが)
    落とせる体重の目標値が見えて良かった☆彡

    ★いい区切りだし、ダイエット方法の方針も自分なりに見えてきたので、
    今日からまた1日目として仕切り直ししたいと思います。
    よろしくお願いします。

    《食事》
    朝)バナナ、ワッフル1/2
    昼)ご飯、目玉焼き、ミニハンバーグ、キャベツ
    間食)マシュマロ、アズキバー、コンブ飴×3
    夜)寿司8貫、シューマイ×2

    カロリー合計:1705kcal19:05
    •  
    • コメント5件
    • まみ まみ お帰りなさい。
      調子が悪かったのですね。
      冬が近づいてるもね。
      体重も減ってたのね。
      今日からまた新しいスタート、無理せずにぼちぼちやっていこうね。
      2016.09.28 19:16
    • まり まり 復活ですね^^vよかったです^^b

      体重減ってる!すごいすごい。
      モチベーションアップですねー♪

      私は今日も食べ過ぎで^^;
      頑張らねば!
      2016.09.28 23:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おかえりなさ~い
      うんうん、メンタル落ちた時は、ツライですよね~。

      無理をしないで、ゆるゆる 行きましょうね

      がんばり過ぎないように マイペースでね
      2016.09.29 00:06
    • ケティ ケティ > まりさん
      復活のつもりですが、またサボったりしたらゴメンナサイ(>_<)
      体重、不思議と減りました。
      大して運動していないので、筋肉が減った気がします(笑)

      2016.09.29 12:33
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      精神的に参っているときってツライですね~
      何もする気が起きない。
      でも、必要最低限は動かなきゃならない。
      メンタル、戻ってきて良かったです♪
      2016.09.29 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるもので ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
184
ライバル
10
被ライバル
17