9月⑩①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 73.5kg 69kg 0% (あと4.5kg) 172.4cm 73.5kgの体型
    体脂肪 23.5% 23.8% 20% 172.4cm モデル

2016年09月28日

  • ベリーマン

    一カ月あんまり体重変動なし。

    キープも大事か…ポジティブシンキンで。。

    明日は病院‼️

    帰りに映画みて帰ろ〜っと。
    真田十勇士(*・ω・)ノ

    ーーーーー

    昨日は会社の仲間三人で飲み、というか悪巧み。ふふふ

    楽しかった!みんな変わってるなー笑

    ってか、飲み屋の大女将にいきなり、あんた日本人?って言われた(*⁰▿⁰*)失礼やろw
    中国人っぽいのかなー見た目。ショック。

    帰りにたまがった食べて帰宅。

    博多とんこつの麺って細過ぎて、カロリーゼロなのでは?と思ってしまう。笑

    事務の逆セクハラおばさんが最近筋トレ始めたらしく、二の腕がしまったとアピールしてくるこの頃…

    触らせてくる。近い近い。

    さすがに興奮するからやめて〜

    カロリー合計:19:19
    •  
    • コメント2件
    • ♡mima♡(退会済み) ♡mima♡(退会済み) 悪巧み…気になるー!!(笑)
      何したの???
      教えてくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      にたまがった??って、何ですかー?
      そっちの食べ物かな??

      今日のベリーマンさんの日記は謎が沢山ある笑

      私も職場の人に上腕二頭筋アピールしてみよっかな♡ナンチャッテ
      2016.09.29 12:05
    • ベリーマン ベリーマン > ♡mima♡さん
      ふふふ、悪巧みは内緒です(*゚∀゚*)笑
      3人ですることって言ったらあれしかないですよね!(大嘘)

      「にたまがった」じゃなくて「たまがった」です!ラーメン屋!
      博多とんこつだから九州発なのかと思ってた。

      会社の人に上腕二頭筋アピールしたら興奮されますよーψ(`∇´)ψ
      気をつけてね笑
      2016.09.29 14:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べるこ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さという ... とがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • まり
  • かなこ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まり
  • まな
  • AS
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ベリーマン
ベリーマン

172.4cm 73.5kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
5