864日目-800g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.1kg 53.8kg 65% (あと9.3kg) 156cm 63.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • まみ

     さすがに、体重が増えていたので昨日は控えめに食べました。
    なので減っている。

     昨日はキンドルでダイエット本を検索していたら、疑似恋愛ダイエットって題名のがあってね。

     面白そうだから読んでみた。まあ、名前からして無理なダイエットなのかなぁって思ったけど、読んでみたら意外と真面目な本だったなぁ。

     100kgから30kgを半年で落としたらしい。半年で身体の1/3のお肉を減らすってすごいね。

     彼のすごいところは例外を認めないところだね。
    法事とかでご飯が出ても外食はそば以外食べないって決めてるから。一切食べなかったらしいわ。

     楽して痩せられるなど無理って書いてあったなぁ。

    私ももう少し自分に厳しくしないとなぁ。

     食材も尽きたので買い物も行ってきました。

    彼おすすめの、南部どりのサラダチキンがたまたまうちの近所のスーパーで売ってたから買ったり、おすすめの枝豆やら、鍋の材料を買ってしまったわ。
    影響されまくりだーw

     キャベツを一個買ったので、最近セリアで買ったキャベツの千切りピーラーを使ってみたけど、結構使えたわ。

     キャベツどんどん買ってつくろーw

     さてさて、またダイエットできるようにがんばるぞーw

    カロリー合計:19:37
    •  
    • コメント6件
    • まり まり そこまでストイックにできたらいいけどねー。
      年齢もあるかな・・・。
      でもないように感化されるのは悪いことじゃないですよ^^
      刺激を受けてチャレンジしてみるって気分転換にも繋がるし、いいと思います♪
      ダイエット、楽しくやりましょう!♪

      今日のお昼にお蕎麦、食べました^^
      炭水化物の中でGI値が低いんだよね。
      だけど、かきあげ乗っけて食べちゃった(笑)
      そうそう、コンビニのサラダチキン、買ったのをすっかり忘れてて、期限切れになってたので、昨日、おでんの中に入れて、美味しく食べました^^




      2016.09.28 23:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 著者の方、ストイックですね~
      私は 法事の時は みんなで 楽しく 会食したいから ダイエット宣言はしないです(笑)
      だから 痩せにくいんだろうか…

      疑似恋愛ダイエットって、聞いた事あります。
      恋愛する事によって、なんとか~って言うホルモンが出て~って

      実際に恋愛しなくても、芸能人とかでもいいって聞いたよ~(笑)
      2016.09.29 00:12
    • ケティ ケティ ダイエット本、面白そうですね。
      半年で30kg減ってスゴイですね~
      停滞期とか無いんだろうか・・・

      「キャベツは胃にいいのよ」って昨日マツコDXさんが
      言ってました。
      サラダチキンでたんぱく質、野菜でビタミンや
      食物繊維を摂取してくださいね

      まみさん、頑張って!!
      2016.09.29 12:49
    • まみ まみ > まりさん
      本の内容は、疑似恋愛については、付録みたいなもんで、著者のダイエット体験記だったわ。
      本当にストイックな人で、ダイエットの、為に車買ったら、引越ししたり、もしかしたら、あのジムに行くよりお金かかったかもね♪( ´▽`)
      私は、疑似恋愛って、今の所面倒な気がするので、食事の方がに影響されてるわ。
      2016.09.29 22:30
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      私も、法事なんて、美味しい料理を食べるのが、楽しいもので、いつも沢山食べてます。
      芸能人でも良いんだね。
      今の所無いなぁ。
      スマップのコンサート行ってたけども、もう無いだろうしね。
      2016.09.30 02:58
    • まみ まみ > ケティさん
      キンドルだと、色んなダイエット本が気楽に読めて楽しいよ。
      この二ヶ月で色々読んだから、今月で一旦解約して、今度は映画見放題にしてみようかなぁ!
      色々試せて楽しいな。
      疑似恋愛ダイエット面白かったよ!
      作者は、月一回行く整体師さんに疑似恋愛してたみたいよ。
      最後に落ちもあって笑えたなぁ。
      2016.09.30 03:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    にくくなります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきま ... るのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、サイコーとシュージンの視点で見ていると、かなりドキドキさせられます。 山田:持ち込みや毎月の新人賞の応募作ってものすごい数だから ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40