15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.5kg 53kg 0% (あと6.5kg) 166cm 59.5kgの体型
    体脂肪 25.7% 0% 20% 166cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • にも。

    前日食べ過ぎてしまいましたが、大幅な体重増加はなくてよかったです( ´ω`)ホッ
    お昼はマックとミスド100円セールに行っちゃって、全然ヘルシーじゃなかったですが、雨でチャリ乗れず、歩き回った分プラマイゼロなはず 笑

    あと、前に行った献血の血液検査の結果が届きました!全部範囲内でしたが、コレステロール値が高めかもなって思ったので(その辺の知識さっぱりですが)、DHAとるために魚食べようと思いました〜

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 運動でチャラにしましょう!!!
      ミスド100円セールやってるんですねー
      やばい。。。食べたくなってしまう汗

      DHAが良いとわかっていてもなかなか摂りづらいですよね。
      2016.09.29 00:38
    • にも。 にも。 > 優亜@KOHさん
      コメ返遅くなってすみません!汗

      ミスド100円セールの看板を見つけると、ついつい店内に吸い込まれてしまいます 笑 ←

      DHA意識しないと摂れないですよね〜 青魚とか滅多に食べないので、これから取り入れていきたいです!秋ですしさんまとか食べたいです(^^)
      2016.10.01 17:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    どは肝臓で脂肪やたんぱく質を材料にして合成されたものです。食事で摂るコレステロールが増えると肝臓で作られるコレステロールが減るようになっていますが、肝臓の機能が低下するとコントロールが乱れて入って ... くるコレステロールが増えても、作られるコレステロールが減らなくなってしまいま ... 、コレステロールを多く運ぶLDLは悪玉コレステロールと呼ばれているのです。 血液中のコレステロール値が高 ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    。暗い子、いじめっ子とか、いままで明るい役も演じたことがなかったので、そういう意味でも芝居の範囲が広がってよかったなあと思います。 ... い意識のギャップが生まれると、かみ合わない気がして嫌だなって思っていたけど、そういう心配はなかったです ... 。現場に行かせていただいて、よかったなと思いました。 ――それぞれ基本的には離れての撮影だったと思いますが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • ゆりくま
  • るるる
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • カープ
  • 優亜@KOH
  • るるる
  • ゆりくま
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
にも。
にも。

166cm 60.2kg

日記
21
ライバル
4
被ライバル
4