ダイエット3ヶ月と10日目〜三分の一が経過

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 84.3kg 60kg 28% (あと24.3kg) 169cm 84.3kgの体型
    体脂肪 43.8% 39.9% 25% 169cm 理想

2016年09月28日

  • ☆ちっちょ☆

    今日は400グラムほど増量しました。
    増量の原因としては、クリームチーズを夕ご飯に4つも食べてしまったことと、そのせいで喉が渇いてお水をたくさん飲んでしまったこと。
    糖質をとったわけではないので、あんまり気にしないでおこうと思う。

    生理が近いからか体がムクミ気味。
    カリウムタウリンとって排出しなければ。

    今日からソイプロテインのヨーグルト味、試してみました。
    うーん(;^_^Aこれはまずい(笑)
    ココア味は美味しいと思ったけど、ヨーグルト味はどうも苦手だな。喉に引っかかる粉っぽい感じも強いし、何よりも味がね(ノ_<)
    50杯分買ってしまったので我慢して飲みますが、次はもう買わないな(笑)ヨーグルトは食欲を抑える効果があるガルシニアも配合してるらしいので、ダイエットには向いてると思ったんだけど。
    牛乳で割ったら少しは違うかな?
    明日低脂肪乳買ってきて試してみよう。

    さて、今日で今月も三分の一すぎたわけですが、体重はというと、今日でまだ200グラムほどしか減っておりません(;^_^A
    今月の目標はマイナス2.5キロなので、ちょっとやばいかな?
    運動の時間は限られてて、やれることは今やれてるので、あとは食事。
    ちょっと見直せるところは見直そう。

    明日はママ友ランチ。
    イタリアンのお店にいくので、糖質地獄。
    どうしたもんじゃろのう

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント7件
    • 鼻たぼ 鼻たぼ イタリアンのママ友ランチ

      ある意味、居酒屋よりも手強い(笑)


      乳腺炎のせいにして
      サラダ三昧なんていかがかな?
      2016.09.29 06:20
    • ゆりえ ゆりえ ちっちょさんは色々勉強していて読んでいてとてもさんこになります(^^ )
      ヨーグルトが食欲抑制とは知らなかった♪ありがとうございます。
      今日のランチはせっかくだし、チートデーと思って楽しんできて下さいね。
      2016.09.29 08:11
    • 三日月 三日月 ヨーグルト味は不味いんですねあっさりしてそうで良いかなと思っていました。
      ココア味って普通のココアの味ですか?(^_^)

      栄養のことを色々勉強されてるんですね♪✨
      2016.09.29 17:47
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 鼻たぼさん
      結局2歳の息子が助けてくれました(笑)
      ものすごい食欲を発揮して私のスパゲティをすべてたべきるという(ノ_<)
      帰ってきてからいつもよりも優しく接してしまいました(笑)
      2016.09.29 18:07
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆりえさん
      ヨーグルトではなくて、ヨーグルト味のプロテインに含まれている「ガルシニア」が食欲を抑える効果があるそうですよ^_^すみません、わかりにくい書き方してしまった…
      ダイエットの知識だけはあるデブです(笑)そんなにダイエットに詳しいのになんで太ってるの?と夫に言われます。
      2016.09.29 18:09
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 凛々さん
      私個人的な意見としては、ザバスのココア味とヨーグルト味ではオススメはココア味ですね!
      ヨーグルト味、牛乳にとかして少し置いてから飲んでみましたが、やはり粉っぽさは消えず、喉に引っかかります。
      ココア味も、若干粉っぽさはありますが、牛乳に溶かすと「ミロ」みたいな感じですね。

      ザバスは他に女性向けのコラーゲン入りのソイプロテインもあります。
      味はミルクティー味。

      牛乳に溶かすなら、美味しい順に、1位ミルクティー味2位ココア味3位ヨーグルト味です。
      水に溶かすなら1位ココア味2位ミルクティー味3位ヨーグルト味ですかね。
      ミルクティー味は安価で薬局で小さい一袋800円前後で購入できますよ^_^
      2016.09.29 18:16
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん

      ありがとうございます(^_^)✨
      水と牛乳だとまた味も違うんですね(•'╻'• ۶)۶んー迷います。ココアかミルクティーが良さそう。今度、お店にあるかどうかチェックしてきます♪
      2016.09.29 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... に、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエット ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
26