オオバコ、届いたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.3kg 52kg 6% (あと10.3kg) 163cm 62.3kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年09月28日

  • チョー偏食

    ライバルさんたちの間で、最近、流行っている
    オオバコ(サイリウム)が我が家にも届いたので、

    今日は、さっそく、オオバコを使った、
    わらび餅と、おから餅を
    作って食べました。

    おなかパンパンっすよwwww

    あと、オオバコを麦茶に溶かしてみたら、
    麦茶がねばって、麦茶のシェイクができあがりました。

    オオバコに興味がでた人はggってみてね。

    おから餅美味しかったから、おから粉を
    アマゾンでポチっちゃおうかなぁ。

    今、おから粉がアマゾンでバーゲンなんだよねええ。
    そうだ。買っちゃおう!!! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

     *  *  *

    あ、オオバコだけじゃ栄養失調になっちゃうから、
    ちゃんと 昨日作った 鶏つくねや、ピーマンのおひたし、
    しいたけのグリル、もやしのナムルとか、ヤセオカもちゃんと食べたよん。

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント16件
    • Rポンポン Rポンポン おから餅美味しいんだぁ(*´∀`*)

      おからパウダーは味噌汁やコーンスープの時にしか使ってないのがあるから
      私も明日、お好み焼きはやめて作ってみようかなぁ(*´艸`*)♡

      何して食べたのかなぁ? のり?きな粉? 胡桃? 私は暖炉大好きなきな粉にしようかなぁ( ❛╰╯❛ )♡
      2016.09.28 21:34
    • ぴの ぴの こんばんはー

      オオバコ、初めて聞きました。
      今ggってます♪
      なんか目の充血にも効くって…

      やっぱりライバルさんたちから情報もらって刺激し合えるからDCやってたほうが痩せやすいと思ったー

      情報ありがとです(*^^*)
      2016.09.28 21:36
    • チョー偏食 チョー偏食 おから餅も、わらび餅も、きな粉で、食べたよぉ。

      明日、お好み焼き作ってぇええええええ。
      ワタシもおからでお好み焼き作ったんだけど、
      失敗したんだよねええ。
      小麦粉も入れたんだけど、なんかくっつかなくって、バラバラになっちゃってwwww

      ぴのさんの明日の日記に、おからお好み焼きのレシピ書いてぇぇ。
      楽しみにしてるねええ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      2016.09.28 21:41
    • あららんど あららんど おから餅はサイリウムなしで以前作ったことがあるけど、多分入れたらもっとモチモチになるんだろうねー(期待)片栗粉みたいにタレのとろみづけにしてもいいし結構使い道あると思うの! 2016.09.28 21:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      ワタシは、オオバコは利尿作用があるって書いて
      あったから、買ったのぉ。

      足がむくんで、むくんで大変だから。

      オオバコをドリンクにいれて、30分くらい待つと溶けて、
      マックシェイクみたいにねばりのある飲み物になるよ。
      ワタシは、麦茶に入れたんだけど、
      ネバネバの麦茶になって、スプーンで食べたよん。
      2016.09.28 21:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ キャー、チョーさんてば、もう届いたんだねーーワタシは明日の午前中を指定しちゃったんだーー(>_<) ウラヤマシー♡♡
      でも、食べ過ぎてない??ポンポンさんみたいにオナカが硬くならないようにね〜(心配)
      ワタシも抹茶とキナコとパルスイートとラカントとオカラ粉とカンテンを揃えて待ってるんだ〜♡
      美味しく作るぞぉ♡
      2016.09.28 21:48
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      「 おから餅 サイリウム 」でggったら、
      クックパッドにレシピがいっぱい出てきたよ。

      ワタシは、おから粉、オオバコ、水、でレンチンして
      作りました。テヘペロ (((o(*゚▽゚*)o)))

      モチモチで美味しかったよぉ。
      2016.09.28 21:48
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      おからでお好み焼きはやらないよ(*∩ω∩)

      お好み焼きは豆腐とオオバコで作る予定だったの。

      おからはあらゆるもの作ってきたけど、美味しいと思った事ないから、無難な味噌汁などの汁物にしか使ってないの。

      おから餅は美味しいって聞いて、それなら、お好み焼き中止して、おから餅作ってみようかなぁって思ったのだぁ(*´∀`*)♬✧*。
      2016.09.28 22:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      おから餅は美味しかったぁぁぁ。
      おから粉、オオバコ、水、ゼロカロリー甘味料で、
      電子レンジでチンしたんだけど。
      おからのパサパサ感がまったくなくって
      美味しかったよ。

      固さは水で調節できるし、クックパッドに、レシピいっぱい載ってるよん。

      お好み焼きは、オオバコ、豆腐で作るのね。
      うふふふふwwww おなかいっぱいになっちゃいそうな
      レシピだね。 ワタシもマネして作ってみるね。
      (人''▽`)ありがとう☆
      2016.09.28 22:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      あははははwwwww
      プヨさんの、

      ワタシも抹茶とキナコとパルスイートとラカントとオカラ粉とカンテンを揃えて待ってるんだ〜♡

      に笑いました。(⌒▽⌒)アハハ!
      うんうん。楽しみにする価値あるよお。

      そうなのお。初日にして、オオバコを手に入れた喜びで、
      作りすぎちゃったあ。おなかがポンポンにならないように、
      今、水分をせっせと摂ってまっす(’◇’)ゞ

      明日の朝、お通じがあるといいんだけど、
      なかったら、張りまくったおなかで一日過ごすことに
      なっちゃう(ノω・`。) 明日、お通じがありますように(。-艸-。)†祈り


      2016.09.28 23:06
    • まゆら まゆら オオバコ、わたしも、試してみようかな〜〜(o^^o)

      おから粉は、ある(笑)

      ヤセオカも作ってあるのですね!

      今日も、がんばってこ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      2016.09.29 11:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      オオバコ、おなかパンパンに膨れますよ。
      でもって、低カロリーすぎるほど、低カロリー。

      オオバコ・ダイエットしたら栄養失調になりそうなほどです。

      だから意識して、食事はしっかり摂るように
      心がけていまっす(’◇’)ゞ。

      オオバコ、お勧めですよ。
      ドリンクに溶かすだけでも、いいので、楽ですよ。
      ドリンクにいれて混ぜて、30分くらいほっておくと
      ゆるいゼリーみたいになります(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.29 11:44
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      オオバコいいですね~ 私も数年前に使ったことがあります!
      水分しっかりとらないと 大変なことになるよね
      料理に少しずつ混ぜて使うのいいね!!

      2016.09.29 14:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      え!! まろちゃん、数年前にもうオオバコ使っていたのね。
      すっごぉぉいいいい、
      ワタシなんて、今週までオオバコ知らなかったっす。

      そうなのね。オオバコを食べたあとは
      水分をたっぷり摂るように心がけるね。
      2016.09.29 19:50
    • ちむたむ ちむたむ グラフ、最後に滑り台みたいに右下がりになってる!!
      これもオオバコ効果?

      その前にぐぐっと増えたのは、ただの水分だったんじゃない?脂肪になる前に消費できてヨカッタヨカッタ(^◇^)

      2016.09.30 15:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      そーーーーなのぉ。
      オオバコ効果だったのかな???
      ぐぐっと体重が減ったんだよね。うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))

      (人''▽`)ありがとう☆
      2016.09.30 16:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    、なかなか避けることはできません。アルミニウムはタバコを吸ったり、アルミホイルやアルミ鍋を使うことによって ... す。肝臓は有害ミネラルを分解しているので、肝機能が低下した状態では分解されにくくなります。それによって ... 。タバコにも含まれ、喫煙者・受動喫煙者の体内から多く検出され、喫煙者からは非喫煙者の2倍以上の検出が報告されている ... vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • 牛乳に溶かして飲む、パウダー状のグラノーラ『飲むグラ』新発売

    「機能性大麦粉」や、食物繊維を豊富に含む「サイリウム(オオバコの種皮)」を使用。牛乳に溶いた ...  味源は、牛乳に溶かすだけで手軽に食べられるパウダー状のグラノーラ『飲むグラ』(税 ... ムージーに混ぜたりとアレンジ次第でいろいろな方法で楽しむことができる。  さらに、「βグルカン粉」を使用し、低GI=糖質の吸収がおだやかな ... 牛乳に溶かして飲む、パウダー状のグラノーラ『飲むグラ』新発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.2kg

日記
801
ライバル
23
被ライバル
46