無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 83.2kg 79kg 61% (あと4.2kg) 166cm 83.2kgの体型
    体脂肪 26.7% 23.4% 20% 166cm モデル

2016年09月28日

  • じゅうのう

    夕方の空腹、疲労感、眠気をどうやって回避するか。単にちまちま間食するだけでは、間に合わない。
    朝 やはり肉が欲しい。
    夜 まあ、この程度で良いか。

    朝食

    アスパラガス
    0kcal(1食分)
    トマト
    0kcal(1食分)
    豆腐
    0kcal(1食分)
    ひじき
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトとドライフルーツ
    0kcal(1食分)
    メカブ
    0kcal(1食分)
    おから
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    鶏もも肉のごま焼き 発芽玄米ご飯
    551kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    ゴーヤ、ほうれん草、肉
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    ジャガイモ、コンニャク、肉
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:551kcal20:30
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか 朝、お肉を加える時は、豆腐を下げて、お肉に変更するとバランスがとれます。
      朝食のお野菜の量を増やして、晩ご飯のお肉料理を翌朝に回すと良いですね。

      お肉は赤身が栄養素が豊富に含まれています。赤身や鶏肉を意識してみると、効率的に栄養がとれるでしょう。

      3食の他に間食してましたら、ぜひ記入をお願いします。
      ソイジョイ、ナッツ類、一口チーズ、干し芋、海苔、昆布、を活用するのはどうでしょう。
      コーヒーミルク、豆乳なども、時間をかけて少しづつ飲むと腹持ちが良いですよ。
      2016.09.29 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるか ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... 腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにする ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... とおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ... どね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぎちか
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • みるく
  • みぎちか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅうのう
じゅうのう

166cm 84kg

日記
217
ライバル
1
被ライバル
3