食事ノート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 84.2kg 80kg 54% (あと4.2kg) 158cm 84.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • カリン

    昨日から、まじめな食事ノートを書き出した。
    今までも、書いてきたが人にはみせられない汚い綴り。
    先日、健康診断で漢方が欲しかったら1週間分
    食べたものを書いて持ってくるようにと言われたのが
    結構、自分の中で響いて、昨日からまじめに
    キレイに書くことにした。


    ちょっと気持ちが引きしまった気がする。
    緊張感ってやっぱ大事だね。
    と、思いながら今日も書いている。

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 偉いです!食事日記!厳しすぎるかもとおっしゃっていましたが、チャレンジされるんですね^_^頑張って続けてください! 2016.09.28 22:05
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さん、もしかしたらノートをきれいに書くことで
      ダイエットに効果がえればいいなーと。
      いつかは漢方薬からサヨナラしないといけないし
      薬ばかりにも頼っていられないので、食事日記は習慣化すれば
      いいことかもしれませんね。
      頑張ります。
      2016.09.29 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... です。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすること ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするよう ... る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってき ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.5kg

日記
493
ライバル
22
被ライバル
24