水分量…(๑・ั₃・ั๑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年09月28日

  • らん

    【青汁】  ○
    【乳製品】 ○
    【夕食時間】○
    【水分】  ×
    【薬】   ○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【脱 間食】○


    夏場は2L目標だった水分摂取も涼しくなると難しい…σ(^_^;
    1.5Lは意識してデトックスに努めたいですp(・∩・)q!


    昨日は家族が寝静まってからひたすら栗剥き(๑´ㅂ`๑)
    今朝は栗ご飯ならん家でした(*´╰╯`๓)♬

    生理中 カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント10件
    • maki maki 栗〜♪羨ましいです。美味しそう(=´∀`)人(´∀`=)
      私も頑張ります(^○^)
      2016.09.29 07:19
    • りぃ りぃ 栗剥きお疲れ様でした❣
      栗ご飯食わず嫌いなのでいつか
      食べてみたい(๑´ڡ`๑)♡
      プッチンプリン私も買って冷蔵庫に
      眠ってますw
      美味しかったですか?
      2016.09.29 08:10
    • ローレン ローレン 栗ご飯美味しそうー!栗だらけ!大変な作業だったねー^^
      私も手伝う代わりに食べさせてもらいたかったー(*´∀`*)
      2016.09.29 12:12
    • モカ モカ 栗ー!おいしいけど。。むくのがめんどくさいですよね(笑)
      お疲れ様でした(o´∀`o)♡
      朝から栗ご飯なんて、幸せですね♪
      2016.09.29 12:51
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      栗の皮むき、お疲れ様でした。

      とても美味しそう。

      秋だから、かぼちゃ、栗、さつまいもが美味しい季節になりましたね。
      2016.09.29 18:58
    • らん らん > makiさん

      こんばんは~

      コメントありがとうございます<(_ _*)>
      栗ご飯は今秋2回目(*´╰╯`๓)♬←運動会以来

      次は栗餡を作る予定です♡♡♡
      2016.09.29 19:08
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは!!

      プッチンプリン“和むらさき”衝撃のきれいな紫色!ξ(*〇o〇*)ゞ
      味はかな~り甘い、濃い芋と栗ソース(๑❛ڡ❛๑)

      明日も1日頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.09.29 19:13
    • らん らん > ローレンさん

      こんばんは~

      あっという間に9月も終わりますねっ(´,,>ω<,,`)

      栗ご飯食べにきて〰(〃艸〃) ♡*.+゜

      2016.09.29 19:17
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      季節限定の栗ご飯♬ですよねっ(*´艸`*)

      今日はカボチャと格闘しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ(笑)

      明日も1日頑張りましょ〰☆彡
      2016.09.29 19:30
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは!!

      やえ桜さんは期間限定のプッチンプリン“和むらさき”もう食べたかしらっ?!ww

      今日は固いカボチャと格闘しました❣❣
      煮物、天ぷら、サラダ、スープ…
      残りは用途別にカットして保存です(*^^)v
      2016.09.29 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    。 牛乳を飲めば腸内の善玉菌は増えますか? 乳製品がプレバイオティクスになっているのは、乳製品に含まれている乳糖が善玉菌のエサとなって ... いるからです。乳糖は体内にある乳糖分解酵素によって乳製品から分解され ... 存率が低いことが指摘される。しかし、死滅してもプレバイオティクスとしての働きをするため、通常の摂取も ... vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 冬に多い「うっかり脱水」…湿度管理と水分摂取を心がけよう

    。また、冬場はどうしても温かいものが飲みたくなるが、「スポーツドリンクは、常温もしくは人肌くらいにあたためた ... り、一般の人たちの意識も高くなってきているが、実は冬場も体から水分 ... 食欲がなく、朝ご飯を食べなかったりすると、水分はかなり不足してきます。また、飛行機などは、湿 ... 冬に多い「うっかり脱水」…湿度管理と水分摂取を心がけよう ...

    ダイエットNEWS
  • 京都洛東迎賓館

    山科駅 京都からひと駅!山科の和モダンな一軒家で、1日1組の贅沢なプライベートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45