Day 144:朝活 p(#^▽゚)q

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.9kg 47kg 43% (あと2.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 30.8% 28% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • みーさん

    今朝は5時起き!オフィスの近くのスタジオで、7時半からヨガのレッスン(イベント)に参加しました。最寄りの駅からスタジオまでの道のりは、まだ人通りも少なくて静謐な空気に包まれていて、歩いているだけでも気分すっきり☆ たま~に早起きすると、やっぱり朝っていいなぁ、普段から早起きしたいなぁ、と思います。まぁ、私の場合はいつも思うだけで終わりますが。( ̄▽ ̄;

    大きな窓から朝の光が差し込むスタジオで、気持ちよ~く体を伸ばして、さわやかな一日の始まり☆彡 起きられるか不安だったけど、思い切って申し込んでよかった。また朝ヨガのイベントがあったら参加しようっと。(*゚∇^*)



    ・・・という朝になる予定だったのに、目が覚めたらいつもの7時半! (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン! スマホのアラームを5時にセットしていたのに、音が鳴らない設定(サウンド=なし)になっていた。なぜ~っ!?(参加費は前払いだったけど、「ワンコイン」だったのがせめてもの救い。)

    冒頭の日記は、前に同じイベントに出た時のことを書きました。r(^ω^*)テヘッ

    ◇朝:粉末青汁(低脂肪牛乳100cc、あわせて53kcal)、おにぎり(梅)
    ◇間食:えびカリ(220kcal)、黒糖せんべい(48kcal)
    ◇昼:釜あげうどん(303kcal)、さつまいも天(179kcal)
    ◇夜:キャベツとウィンナーのスープ、冷奴(150g、95kcal、みょうが)、ミニトマト(8コ)、ヨーグルト(100g、65kcal、ブルーベリージャム)、チーズ(1コ、51kcal)、野菜生活100(グレープ・シナモンミックス、82kcal)

    ◆運動:筋肉痛のためお休み
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント8件
    • すばる すばる (*・艸・)ブッ…

      ・・・すみません、めちゃくちゃ吹きました(笑)。

      みーさんさん・・・素敵な朝を過ごしたのだなぁ、私も頑張らなくちゃなぁ(*uωu*)と思った矢先のオチ!(笑)
      今度はちゃんとアラームセットして下さいね(*ˊ∀`*)w

      私は朝は強い方だと思うので、まず寝坊はないのですが、でも万が一・・・って不安もあるので、2ヶ所に目覚ましセットしています。
      枕元にスマホ、離れたところに時計・・・です。
      稀~に無意識でスマホのアラームを止めちゃってる時があるんですよね(笑)。

      お互い早起きして朝の時間を有効的に使っていきましょうね(*^ω^*)/❀
      2016.09.29 00:01
    • のっち のっち わあぁ、朝活、素敵!!
      と、思ったら笑っちゃいました(*^^*)笑

      私も、朝活したいなあ、、、
      と思いつついつもギリギリまで寝てしまいます、、(´Д` )
      朝ヨガいいなあ(*^^*)
      2016.09.29 09:45
    • makariko makariko 朝から「ヨガ」なんてメッチャ素敵女子じゃん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  
      と思いながら読んでたら・・・・
      えぇぇ~~、起きられなかったって・・・
      みーさん、ウケたわぁ~~!!!(。・w・。 ) ププッ

      アラームならないなんて!(ノд・。) グスン
      なんてこったい(>_<)って感じだね(笑)

      「えびカリ」独り占めなのね~( ◔ д ◔ )
      人にあげたらすぐなくなっちゃうもんね・・・モッタイナ~イ!
      少しずつお楽しみ下さ~い☆
      &まかりこは昨晩も「歯磨き作戦」成功したよ~
      自分の心がけ次第で”夜のお菓子”は回避できる!と実感したわ・・・(*^^)v
      2016.09.29 11:59
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさん、お邪魔しま~す♪
      『なんて理想的な生活を送っている人なんだ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡』
      と思って日記を読まさせて頂いたら。。。。お茶目♪★

      でも、実体験から書かれているんですよね♪
      朝からヨガ出来る環境が羨ましいです。
      私のお住まいは新潟のど田舎なんで
      もうもう(≧人≦★
      家から会社まで歩こうもんなら
      『あの人車、免停になったのかね。』と噂されるほど
      誰も歩いていないです(ww



      2016.09.29 16:03
    • みーさん みーさん > すばるさん

      おぉ~、スマホと時計のダブル目覚まし!(*゚▽゚)ノ 私も早速取り入れよう!確かに、スマホのアラーム知らないうちに止めてた、とか、止めた瞬間また寝てた、とかある~!

      すばるちゃんは早起きなのね。えらいな~。私、早起きはもう何年も「新年の抱負」に掲げてるけど、一度も達成された年はないよ。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

      でも、朝の空気ってほんとに気持ちいいから、少しずつでもがんばろうっと。 ٩(๑>◡<๑)۶
      2016.09.29 23:00
    • みーさん みーさん > のっちさん

      「朝活」私も憧れです~。 が、年に一度くらいですかね、実際は。☆(ノ゚⊿゚)ノ ハウッ!

      朝に散歩とかヨガとかできたら気持ちよく一日が始められそう! 30分でもがんばってみようかな~?٩(๑>◡<๑)۶
      2016.09.29 23:09
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      素敵女子になり損ねた~っ。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

      ね、鳴らないアラームって何なの~っ?スマホは5時からずっと画面表示で必死に訴えてたっぽいけど、寝てる人には見えないもん・・・。

      アラーム止めて二度寝はたまにあるけど、別の失敗パターンもあるとわかって、いい経験になりました。_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
      2016.09.29 23:20
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      この朝ヨガのイベントのは前に参加したことがあって。すごく気持ちよかったから、また参加しよう!と思ったんだけど・・・。こんな結果になりました。(/ω\)

      「ど田舎」うらやましいです!私は都会より田舎に住みたい派。(゚∇^*) ♪
      2016.09.29 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    きには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が鍛えられ ... くなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... か? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって脂肪 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    も可能。ちなみに2014年の参加申し込みは7月7日からスタートしています。 3日間参加して合計317kmも走ったら ... 。岩田さんはこれまでに取材も兼ねて様々なイベントに参加していますが、オススメはあります ... 行も兼ねて行くと面白いですね。沖縄や北海道のイベントが人気があるのは、そういうことだと思う。特別感があるし楽しいと思います ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • 東京ベイ舞浜ホテル

    JR京葉線・武蔵野線 舞浜駅 高さ12mもの天窓から射し込む陽光に包まれる白亜のチャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20