ジム2日目〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 91.7kg 64kg 0% (あと27.7kg) 160cm 91.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • やーちょ

    今日は朝から体調不良ー゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
    2時で仕事早退して、あっついシャワー浴びて、自分でリンパマッサージして寝たら、だいぶ治った!!
    んで、体調悪い時は運動して流れを良くした方がいいから、ジムに行きましたー!
    かなり復活!!

    予約してるからサボるかどうか考える(笑)
    私が入ってるジムは個人ジムで、2ヶ月のパーソナルコース!マンツーマンで指導してもらえるから予約制(^∇^)
    すぐサボる私には逃げ道がないジム(笑)
    今日はスタート時の写真撮影でした!!ブラトップきて、下はスパッツで、めっちゃ立派なカメラで撮影されたー(T ^ T)
    2ヶ月後と比較するため(^∇^)頑張るどー!!
    毎回、終了後に体重・体脂肪率と、ウエスト、ヒップ膝上を測るから、1日でも食べ過ぎたらすぐバレるって言う…(笑)

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    す。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまでには ... くる。身体が冷えてきたら、再び肩までつかるか、熱めのシャワーを浴びて交感神経に切り換える ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    と思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかって ... う」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかない ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえる ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • りお
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • やればできるこ
  • りお
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.2kg

日記
123
ライバル
20
被ライバル
24