59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 58.9kg 48.5kg 12% (あと10.4kg) 165cm 58.9kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 165cm 標準

 » 
2016年09月28日

  • つんたま

    転職先が決まりました!
    よかったー!合格の電話もらってすぐには実感湧かなかったけど、段々嬉しさが募ってきました(^^) なんか、久々にストレスから開放された気がする!もう、無駄な通勤時間に煩わされないと思うとニヤけてしまう~。これを機に、ダイエットをしっかり頑張って、痩せた身体で働きたいと思います。11月位から新しい仕事先は開始予定なので、のんびりしすぎないようにしなきゃ。

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント2件
    • トキ トキ 就活お疲れ様でした(^_^)

      これで朝夜ともに少し時間にゆとりが生まれるのでしょうか…?

      ダイエットって、(少なくとも私は)時間と気持ちと両方にゆとりがないと出来ないので…
      諸々含めて、より良いライフスタイルになることを祈ってます♪( ´▽`)
      2016.09.29 09:56
    • つんたま つんたま > トキさん

      コメント、いつもありがとうございます(^_^)最近は気持ちと体力的に、やっと余裕が出来てきたので、休日は公園へ行ったり、ワンダーコアを使って腹筋トレーニングとかも出来るようになりました♪ トキさんに呆れられないように、しっかり成果を出せるように頑張りますね(^o^)
      2016.09.29 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • トキ
被ライバル - 全てを見る
  • トキ
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
つんたま
つんたま

165cm 58.9kg

日記
175
ライバル
1
被ライバル
1