ダイエット116日目~~まだ変わらず・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.1kg 52kg 22% (あと8.1kg) 160cm 60.1kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.7% 25% 160cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • きら

    昨日はご飯食べた後にポケモンgoでいっぱい歩こう~~!・・って思ってたのに
    夕方5時すぎくらいに息子から「今日一番下の息子7時から9時すぎまで預かって~~」って言うHELPコールがあったんで思わず「いいよ~」って言ってしまって歩けなくなってしまった・・(^_^;)
    今週は天気予報が雨ばっかなんで今日がチャンスーって思ったんだけどな~・・。
    でも結局孫と遊べてデレデレな私でした・・ヽ(*´∀`)ノ

    って~事で日記更新する時間ありませんでした・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

    いつものプランクは1回に2分まで頑張ったんですがさすがに3分一気は・・無理・・・゜・(ノД`)・゜・
    でも頑張る~~!
    スクワットはトータル180回頑張って、それからテレビでやってたトレーニングをやったら・・・足とか腹筋とか腕とか・・(まあ特に腕はやってなかったからいいんだけど)・・もうプランクやスクワットをやってるから筋肉痛にならないと思ってた部位が筋肉痛に・・!!
    ・・・それに衝撃を受けてそれも取り入れる事に・・
    どんどん筋トレにハマりそうな感じ~~(´・ω・`)
    そんだけやって低糖質メニューもやってるから体重増えても筋肉だと信じて今は頑張る~~!
    ・・その割には体脂肪減ってないけど・・(^_^;)
    やっぱり初心に戻ってちゃんと食べたもの記録して糖質量計算した方がいいのかな~??
    今までの経験でスーパー低糖質メニューなはずだけど、穴があるのか・・?!
    ・・って~事で、また明日から記録します・・。

    やっぱり体重減らないので短期目標で今週末までに58キロ台達成したい~~!って思いましたが筋肉量優先で増えても仕方ないのか・・って~事で悩む~~。
    これはやっぱりライザップ経験者のサイトで勉強するしかないのかな・・・?





    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai 水分量はいかがですか?
      体内脂肪率と関係あるみたいですよ。
      脂肪自体はグラフ見る限り問題なさそうと思います。
      人のことを言えるほどじゃないんですが、最近は、水分欲するようになりましたょ。
      2016.09.28 22:56
    • sunny sunny 筋トレもいいですが、体重を落とすなら有酸素運動の方が効くのでは…? 2016.09.29 00:20
    • きら きら >genmaiさん
      便秘になるので1日2リットル目標で飲んでます。が、飲めない日もあります・・。
      水分量は量ったら49.9%%でしたが、その数値はどうなんでしょう?いいんでしょうか?悪いんでしょうか(?_?)
      2016.09.29 21:23
    • きら きら >sunnyさん
      筋トレで筋肉つけて基礎代謝増やしてから体脂肪を燃やすって言うライザップ方式がいいのかな~って思ったんですが、やっぱり有酸素運動もどっちもやっていく方が効果ありますよね~?(^_^;)
      2016.09.29 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも ... ことができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15