きっとお昼食べ過ぎたんだろうなぁ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 21% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • rakupon

    20:51
    午前中は美容院へ♪

    カラー入れてもらって

    少しカットもしてもらってリフレッシュ♡

    今回頑張って伸ばしてるんだけど

    この夏1度挫折しそうになって

    切ってしまいたくなった時があったんだけど

    何とか踏ん張れて

    随分伸びてくれました~♪


    お昼はお家で

    いつもの玄米と

    シュウマイと南瓜の煮ものと

    サラダ。

    食後に

    甘さ控えめきんつば♡

    主人のお土産の

    5センチくらいのソフト煎餅求肥サンド(勝手に命名)

    を3枚とでコーヒータイム♡

    この食後のコーヒータイムが多かったのかなぁ。

    午後からずーーーっと満腹感続いてて

    夕方になっても空腹にならず。

    きっと

    今日の私のお腹はそれ程

    カロリー必要としてなかったんだろうなぁ。

    なのに食べてしまった私(笑)

    夕食はサラダだけにしてみたけど

    今もお腹いーーっぱい。

    なんとなく明日は増えそう( *´艸`)


    一応

    52.5キロ±0.2キロ以内を

    おっけーの範囲としてるので

    明日52.7で収まってくれてると嬉しいんだけどな(*'ω'*)

    でもこの満腹感・・・

    体の重さ・・・

    恐ろしく増えそうなんだけどー(爆)


    まずい!と思い

    ながらスクワットや

    レッグマジックなんかを頑張ってみてます。

    でもまだまだ

    空腹感はやってこない(笑)

    あっ‼

    雨でウォーキングへ行けてないっていうのも

    大きい気がするなぁー(*'ω'*)

    今から半身浴してこよう‼

    うん。 それが良い‼



    23:42
    半身浴終了~♪

    すごく気持ち良かった‼

    ウォーキング分くらいの汗はかけたかなぁ(*'ω'*)

    ふと・・・

    この満腹感って

    食べ過ぎ・・・ってよりも胃もたれじゃないか浮上説。

    そういえば前もシュウマイ食べた時に

    いつまでも満腹感残ってた記憶が(*'ω'*)

    シュウマイ大好きなのに何でだろう。

    でも‼

    シュウマイ食べると

    食べ過ぎ防止になるって事じゃない!?(笑)

    なぁ~んて安易な考えに至ってますが

    明日の朝の体重がドーンと増えてたら

    やっぱり食べ過ぎって事で・・・( *´艸`)


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      シュウマイ 8個
      南瓜の煮もの 2個
      サラダ(レタス・キャベツ・豚肉煮少し)
      きんつば
      ソフト煎餅求肥サンド 3枚

    夜 サラダ(ブロッコリー・レタス)


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       レッグマジック 1分×5セット
       スクワット
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント11件
    • 青汁 青汁  髪の毛伸ばしてるんですね(´▽`)
      伸ばすのって、飽きと暑さの我慢との闘いですよねー

       私は、この夏の暑さに負けて周囲が引くほど一気に、カットしちゃいましたー(*ノωノ)。今は、ドライヤーが楽チン過ぎて、もう伸ばせないかもーって感じです。

       南瓜の煮物♡
      我が家の南瓜は、甘くてしっとりタイプでした♡
      ホントお皿に小分けにしないと、ぜーんぶ食べちゃいそうで、、、、怖かったー( *´艸`)
      2016.09.29 07:34
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ おはようございます(#^^#)

      うんうん♪
      今回は頑張って伸ばしてるんだぁ♡
      青汁さん判ってらっしゃる♪
      ほんとその通りで
      飽きと暑さと我慢のたたかいの夏だった(笑)
      青汁さんはショートにしたのね♪
      私もここ何年も伸ばしかけて
      挫折して肩くらいにカットして・・・を繰り返してるので
      切った後しばらくのドライヤーの楽さは
      すっごく判ります。
      長いと乾かすのに時間かかるんですよねー。
      でも最近
      色んなシャンプー&リンス試してみて
      あまり良い手ごたえなくて
      新しい手ブローのエッセンシャルを使ってみてるんだけど
      これが意外と乾きが早いの♪
      しかもなんとなく髪のまとまりも良い感じなので
      ちょっとこのまましばらく
      使ってみようかと思ってるところです♪
      青汁さんはシャンプー&リンスは
      何を使ってますか?
      今回挫折しそうになって
      もぅ短く切る!って思って美容院へ電話しようと思った日が
      月曜日でお休みの日だった為
      なんとかセーフ(爆)
      あれ・・・月曜日じゃなかったら
      今頃ショートだったわぁ(*'ω'*)
      2016.09.29 10:15
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ 

      書き忘れちゃったー(笑)
      南瓜の報告ありがとう♡
      甘くてしっとりだったのね!
      たまらなく美味しそう!
      しっとりだと余計に箸が進んじゃうよね(^_-)-☆
      想像してたらお腹鳴りそうです(*'ω'*)
      もぅお昼ご飯食べたいー(笑)
      2016.09.29 10:16
    • まゆら まゆら わたしも、シュウマイ好きです!あ、餃子も好きです(笑)

      シュウマイ食べてみよ〜〜(o^^o)

      どうでしょうか?増えてますか?減ってますか?

      今日は、がんばろって、言ってたのに。ダメです。わたし、ちょっと、今、ほんとに、落ち込んでて。
      落ち込んでて過食みたい。

      助けて〜〜
      2016.09.29 13:45
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      シュウマイ&餃子はお酒との相性もバッチリ(*'ω'*)
      美味しいよね‼
      久しぶりのシュウマイ美味しかったよ♡
      あっ。
      体重は変わらずー。
      なのでやっぱり胃もたれ?かなぁ。
      好きなのに胃もたれ起こすってどうなんだろうね(笑)

      落ち込んで過食判るわー。
      どしたかな?
      この間の事? 別件?
      助けたる助けたる‼
      と言っても話しか聞けないけど
      いつでも吐き出してねー(^_-)-☆
      2016.09.29 15:11
    • ぽてこ ぽてこ 髪の毛伸ばしてるんですね!一緒です(^_^)a私もあと10センチぐらい伸ばそうと思ってます♪胸の下ぐらいまで。
      カラー入れたんですね(*^^*)♪
      気分上がりますね♪
      体重キープできるといいですね(^_^)aん?胃もたれ?
      シュウマイは手作りですか?
      私も朝はいつも胃もたれ…^_^;
      でも食べたら治ります。
      胃もたれで食欲なかったら、痩せれていいですね^_^;笑

      2016.09.29 17:25
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も髪の毛、伸ばしてます。
      一緒で、嬉しくなりました。

      私もシュウマイは、満腹感を感じやすいです。
      どうしてだろう。

      今日は疲れたから、簡単なコメントですみません。
      2016.09.29 19:00
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ぽてこさんも髪長かったね♪
      サラサラで綺麗な髪だったね(^_-)-☆
      あと10センチかぁ♪
      お互い頑張って伸ばそうね♡

      シュウマイは
      美味しそうなのが売っていたので
      買って来ちゃいました♡
      うんうん。
      どうもやっぱり胃もたれだったみたい(*'ω'*)
      ぽてこさんは
      朝胃もたれしやすいんだねー。
      前の日の夜に食べたもので
      いつまでもお腹に残っちゃう事あるもんね。
      でも食べて治るなら大丈夫かな?(笑)
      2016.09.29 20:02
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      やえ桜さんも髪伸ばしてるんだね!
      この夏はちょっと辛かったよね(*'ω'*)
      これから少し伸ばしやすい季節に入るから
      頑張ろうね‼
      シュウマイはやっぱり満腹感になりやすいんだねー。
      私だけじゃなかった♪

      今日はお疲れモード?
      忙しいって言ってたもんね。
      大丈夫かな?
      少し家事手を抜いて
      ゆっくり休んでね(^_-)-☆
      2016.09.29 20:04
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      今、新しく彼を見つけるため、がんばってます。というか、もちろん、未練タラタラなんだけど、忘れるには、新しく恋するしかないんです!!

      がんばってみます。

      そして、食べ過ぎたので、ウォーキングしてます。外は、寒いです〜〜
      2016.09.29 21:29
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪

      おぉ~‼
      私も同じ頃にウォーキングが終わったくらいだったよ‼
      同じくらいに歩いていたんだね(*'ω'*)
      今夜は肌寒いくらいだったけど
      気持ち良く歩けたね♪

      うんうん。
      次よ!次(笑)
      それが良い‼
      未練タラタラは悪い事じゃないよぉ‼
      あっさりのが怖い‼
      新しい彼出来たら要報告ね(^_-)-☆
      2016.09.29 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    思います。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61