見つけた~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.3kg 45kg 5% (あと12.3kg) 157.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 36.2% 34.7% 25% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • ぴの

    今日は夕方の予定が雨でキャンセルになったので、空いた時間でプールへ行ってきました。

    いつもより長めに1200m泳ぎました。
    今日はなぜだかおじさん達によく話しかけられた…

    帰りにお腹が空いたので一人外食にトライ!
    結局入りやすい吉牛になっちゃいましたが。いつものコモサラセット、つゆぬきで。

    一人の外食もなんか気ままで楽しい♪

    そのあとが一番楽しみだったのですが、BOOK・OFFへ行ってきました。お目当てはライバルさんに教えてもらった柳澤さんの「やせるおかず」通称ヤセオカ。なかなか見つからなくて、やっぱりないんだーと思って違うダイエット本を読んでたら、その横にふと目をやると…。!!?

    あるじゃないですか!!!

    やたー

    めちゃくちゃ安いわけではなかったけど、ちょっとお買得にゲットできました。嬉しいな♪

    これからじっくり読んでヤセオカ作り、がんばろー\(^o^)/

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 やったねーーーー!! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      ヤセオカ本は、レンチンばっかりの?
      それとも、煮物とかも載ってるヤセオカ本???

      これで料理のレパートリーも広がるね
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      しかも!!! 痩せちゃうねええええ。
      ブックオフかぁ、おもいつかなった。
      お得に手に入って良かったね。良かったね。

      プールもお疲れさまでっす。
      またまた痩せちゃうねええええええ。

      うふふふwwwww (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.28 21:34
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      うん!!やったよーーー(*´∀`)

      たぶん初期の、作りおきってなってるやつ。手間なし煮ものっていうページがある。

      レンチンのはさすがになかったっぽいですー
      また目を光らせておこうかしら(* ̄∇ ̄*)

      痩せれたらいいな♪

      プール行ったら身体が熱いよ~
      2016.09.28 21:42
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      お礼を書き忘れちゃった

      教えてくれてありがとうございます!

      モチベアップ中~↑↑
      2016.09.28 21:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      じゃあ、お揃いのヤセオカ本だねえええ。
      キャベツと大豆のカレースープ、美味しいよ。

      最近、作ってないけど、一時期、はまりましたwwww
      2016.09.28 21:52
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      おそろなんだー(^^)

      へー、探してみよー
      昨日言ってたチンする鳥団子のレシピ見たけど、ほんと簡単でおいしそう。

      また本見て作ってみては~??
      2016.09.28 21:56
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ プールがんばっているね1200メートルも泳いだんだ

      すごいね(^O^)
      2016.09.29 10:25
    • ぴの ぴの > ☆いちご☆さん
      ありがとう!
      昨日はなんかやる気満々で。

      続けられたらいいなー
      2016.09.29 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    やすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ... に対する食事と運動の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っていま ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
統合失調症でも痩せたい!
・お薬で急激に太ってしまった…・お薬で痩せにくくなってしまった…・甘い物がないと精神的に安定しない…・入...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • とろね
  • 子持ちのアラレちゃん
  • さとみ0206
  • あかよめ
  • りんご
  • まりも
被ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • もぐ*
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • まりも
  • とろね
  • さとみ0206
  • 子持ちのアラレちゃん
  • あかよめ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ぴの
ぴの

157.5cm 58.6kg

日記
347
ライバル
25
被ライバル
22