36日目(妊娠9ヶ月H26.8.24〜77.2kg〜)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 74kg 57kg 2% (あと17kg) 168cm 74kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年09月28日

  • camomile flower

    体重
    ・朝(朝食前) 73.3kg
    ・夜 (就寝前)74.0.kg
    食べたもの
    →画像
    (昼は米半量)

    運動
    ・歯磨き時の片足かかと上げ
    ・徒歩15分×2セット+30分

    今日は健診でした。
    体重維持の小目標は達成!やったね。
    一月前に比べれば、食生活は別人です。体調も良くなりました。

    医師に、1日1時間は歩くように言われたので、帰り道に15分+30分くらい歩いてみたところ、体力的になかなかしんどい。
    気温も30℃近くあったらしく、汗だく。

    そして、運動頑張るとカロリー消費以上に食べたくなってしまう罠…。
    医師は簡単に言うけどさ〜、あれもこれも改善するのは難しいわ!と、ちょっとの取り組みでめげ気味な言い訳が湧いてきます(p_-)
    小さなキャパシティにしょんぼり。

    出産まではあと少し、落ち着いて出来る範囲でやります。

    優先順位は、
    1.体重管理
    2.仕事処理(今週あと2日!)
    3.体力作り(歩くこと)

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント2件
    • chikaramizu chikaramizu 体重維持の小目標達成おめでとうございますd=(^o^)=b

      お食事美味しそう‼赤ちゃんもきっと喜んでいるでしょう☆
      2016.09.29 17:00
    • camomile flower camomile flower > chikaramizuさん
      コメントありがとうございます!

      妊娠2回目ですが、今回の方が赤ちゃん大きそうです。
      前よりは栄養に気をつけてるからかなと思ったりしてます。
      ;^_^A
      2016.09.30 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... 効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • chikaramizu
  • はむ子
  • りぃ
  • まっち
被ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • りぃ
  • chikaramizu
  • まっち
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
camomile flower
camomile flower

168cm 74.9kg

日記
16
ライバル
5
被ライバル
5