行きつ戻りつ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.8kg 58.5kg 33% (あと4.3kg) 163cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 体重とBMI

2016年09月28日

  • おなかプヨプヨ

    体重のこと。まだ筋肉痛だから、仕方ないのかもね〜

    今日は一日中用事に追われてバタバタ。あまりに忙しくて夕食写メるの忘れて貪り食った(笑)

    ドンマイ♡

    朝食
    ・大麦ごはん
    ・肉じゃが
    ・梨

    昼食
    ・スタバのエッグサンド
    ・アイスコーヒー

    夕食
    ・サンマ
    ・サラダ
    ・高野豆腐
    ・肉じゃが


    明日はオオバコを受け取れる♡
    抹茶風味のわらび餅風を作ってみたいなぁ♡



    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 げへへへへへへwwww

      今日、オオバコ 届きやした。
      ひと足お先っす。Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

      わらび餅も、おから餅も作って食べたよぉ。
      もちもちで美味しかったぁぁぁぁぁ。

      あららちゃんが買いてたけど、
      オオバコ、それだけでも腹が膨れるから、
      食べ過ぎには要注意だね。

      ほんとに、ワタシもそう思ったっす。

      だけど、小腹がすいたときのオヤツにオオバコは
      ぴったり。買うように背中を押してくれて、
      本当に(人''▽`)ありがとう☆

      2016.09.28 21:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      羨ましいぞよ♡ 美味しく作れて良かったねぇ〜♡
      チョーさん、オオバコを使ってカロリーカット出来たら、再検査も恐くないよね。

      ワタシねぇ〜船橋屋の葛餅が大好きなんだけど、オオバコとオカラ粉とかで類似品を作れるかなぁ??黒蜜が難しいかなぁ〜
      お好み焼きみたいに惣菜系も作ってみたいね。どんな味なのかなぁ〜 (・・?)
      2016.09.28 22:08
    • Rポンポン Rポンポン 明日届くの楽しみだね♬✧*。

      明日はお好み焼きはやめて、チョーちゃんが美味しいって言ってたおから餅作ってみようと思ってる(*´∀`*)

      筋肉痛辛いけど、効いてる証拠だね♬*.+゜良いことだ♡*゜

      明日写真アップ楽しみにしてるねぇ.。.:*♡

      2016.09.28 22:48
    • あららんど あららんど 船橋屋の葛餅はわたしも大好きだけど、それっぽく作れたらいいね。私はあくまでも糖質制限メイン用に使おうと思います。それにしても私は500g1袋だけど使い切れるのだろうか・・・?
      クックパッドにめちゃレシピ出てるから研究してみてください。サイリウムで検索したほうが出るかも。
      2016.09.29 00:22
    • タノタノ タノタノ いよいよ今日オオバコ届くんですね♪
      プヨさんのワクワク感が私にまで伝染してきそうです(#^.^#)
      そして「船橋屋の葛餅」初めて聞く言葉にちょい憧れ感も芽生えてます(^^;
      2016.09.29 05:47
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      写真、アップしたよー
      大した事ないんだけど…

      オオバコは喉ごしが良いから、食べ過ぎちゃいそうになるね。ポンポンさんは、ちょっと苦しい思いをしたゃったんだよね。
      オナカ、楽になったかなぁ (>_<)

      ちょっとずつ、焦らないでダイエットしようね♡
      2016.09.29 21:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      とりあえず、今冷やしてます。明日、入刀予定なり(笑) いや、そんなに甘くないと思うよ。水加減が難しいなぁ〜何回か失敗すると思う (>_<)

      でも、オオバコって、喉ごしが良いからってついつい食べ過ぎそうでコワイね。1キロ買っちゃったワタシとチョーさんは気をつけないとねー
      2016.09.29 21:08
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      船橋屋は東京の江東区亀戸天神前に本店のある葛餅とかみつ豆が美味しい和菓子屋さんなんです。東京にはあちこちに支店があるんだけど、全国的には知られてないんだね!!!
      オオバコ来ました。抹茶入りのお餅とか、作ってみました♡
      2016.09.29 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるの ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失って ... はありますよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57