記録 28.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 59.5kg 53kg 0% (あと6.5kg) 157cm 59.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 20% 157cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • いつか


    ・珈琲
    ・スムージー
    ・ガム


    ・スムージー
    ・珈琲
    ・から揚げ 2個


    ・鍋
    ・ビール三缶


    ★3分トレーニング


    朝@61.5kg


    ベビパ+牛乳混ぜてパックしてた。
    良いかもー。

    ソシャゲー課金したら欲しいのが出て涙が出ました。嬉しい(笑)

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント13件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      課金して良かったねぇ(人●︎´ω`●︎)
      涙出るほど嬉しいって、判る!

      よっぽど嬉しくないと、泣ける程には至らないもんねっ(*`・ω・´)
      2016.09.29 06:10
    • いつか いつか > 茉斗さん
      期間限定で一番推してたの(´;ω;`)
      嬉しすぎる…。
      2016.09.29 06:47
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      それは嬉しいねっ(*≧︎艸≦︎)
      おめでとう♡

      今日は調子どうかな?(*´ω`*)
      2016.09.29 06:49
    • いつか いつか > 茉斗さん
      ありがとう〜〜〜!

      今日は、ガチャのこともあって嬉しいよ!これが持続するとは限らないんだけどね…
      2016.09.29 06:54
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      うんうんっ
      毎日ちょっとでも楽しい、幸せなコト見付けていけると良いね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      代謝上げるために、生姜で身体温めるの良いかも☆
      食事前に温かいスープ飲むと、食欲抑えられるからオススメらしいよ(*´ω`*)
      温かいスープならなんでも良いみたいだし、安く購入して飲むのもアリかなーって思って(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.09.29 07:03
    • いつか いつか > 茉斗さん
      暖かい飲み物、試してみる!炭酸水にも飽きてきた頃だし。

      なるべく明るく生きたいけど、それって自分を偽ってるんだよね(⌒-⌒; )
      2016.09.29 07:52
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      うんうんっ
      試してみて♡

      そうだね、演じてたらその自分を好きになってもらっても「本当の私はこうじゃないのに・・・本当の私を知ったら離れるよね」って思うことになるもんね(´・ω・`)
      2016.09.29 07:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 JRのり一人旅にいってきます。なんちやって(꒦໊(´∇`)鬱の時もふつでも博多は電車で1時間かかる。普通は行かないけど(´∇`)だにはいっか 2016.09.29 14:26
    • いつか いつか > ベジタリスト快眠侍さん
      たのしそうだね!いいなぁ、旅してみたいよ〜
      2016.09.29 17:15
    • いつか いつか > 茉斗さん
      人と会う時って必ず無理してるから、すごく疲れるんだよね〜…(´;ω;`)
      楽に生きたいけど…不器用だよ〜
      2016.09.29 17:16
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      判る判る!il||li _| ̄|○︎ il||li

      私も偽ってばっかりだったから(´・ω・`)

      でもね、やっと見付けたのよ(*´ω`*)
      1人だけだけど、1人で良いんだよね(✿︎´ ꒳ ` )

      いつかさんも、見付けてこ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.09.29 17:21
    • いつか いつか > 茉斗さん
      素敵な出会いだね!☆
      羨ましいよ^^

      私にも見つかるといいな。
      2016.09.29 18:01
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      判ってくれる人、ほしいよね(´・-・`)

      ひとりで良いって思ってても・・・ね(´・ω・`)
      2016.09.29 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    筋肉を落とさないようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかも ... ず運動をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキング ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 杉本彩もオススメ…食べるスムージー

     キューサイは、食べるスムージー『ほっと Saiby(サイビー)』を公式ショッピングサイトで、11月17日から ... 販売する。通常価格は1,500円(税込)+750円(送料)。  食べるスムージー『S ... aiby』は2013年5月、32種類の野菜と果物を使用した5色パックの冷凍食品として新発売し、4月には48種類使用の7色パック ... 杉本彩もオススメ…食べるスムージー ...

    ダイエットNEWS
  • ソシミエール津山

    津山駅 津山駅から車で3分!最大150名の専門式場!憧れを叶える新ウエディングスタイル新登場 ... ソシミエール津山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!コスプレ!
・コスプレ目指してダイエットしてる人!・コスプレイヤーでダイエットしてる人!Come here!!!--...
3日間からの 断食*ファスティング で 簡単に痩せよう!
断食、ファスティングを試してみたい、実行中の皆さんっ!みんなで励ましあって、断食を乗り越えて痩せましょう...
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?…自分を試すために挑戦しませんか?Ψ(`∀´#)一人では挫折しそうでも、...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • りったん♡
  • mik
  • けんちゃん@つよ子
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • ブーブーりん
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • ななこ
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • るり
  • 半熟
  • いつき
  • うさ
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
いつか
いつか

157cm 62kg

日記
625
ライバル
51
被ライバル
125