ファスティング1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.8kg 45.8kg 45kg 86% (あと0.8kg) 157cm 45.8kgの体型
    体脂肪 30.2% 22% 20% 157cm 標準

 » 
2016年09月28日

  • ぴょ

    またファスティング3日コースはじめることに。
    今日は1日目、準備期。

    朝、昼スープと納豆とサラダで全然満足感なくて、ルール違反かもしれないけど江カカオチョコレート食べたらすごい満足して食欲おさまった!
    そのあとなぜか頭痛と吐き気して、夜は食べられず。
    久しぶりにギリギリだけど45kg台。よかった。

    明日は断食期。
    食欲我慢できるか心配だけど、新しい青汁探しててちょっとわくわく。

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    ることができた。それに対して、ケーキのグループは2セット目の食事の途中で食べられな ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたら ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • プチ断食「ファスティングダイエット」の効果はいかに?

    いるが、「特に変化を感じられない」という意見がほとんどとのこと。  実際、ファスティングダイエットを行うわずかな期間だけ ... 」という意見が多数だという。  また、ファスティングによってやせやすい体質になることになって ...  サニーヘルスは、同社が運営するmicrodiet.netにて、調査レポート『プチ断食を行う「ファスティング ... プチ断食「ファスティングダイエット」の効果はいかに? ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ルル♡
  • ルッカ
  • かなん
  • ぽよぽよ
  • ゆぅちゃん*゚♪
  • Chan.
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • ルル♡
  • ライク
  • ぽよぽよ
  • Chan.
  • ゆぅちゃん*゚♪
  • けい
  • kei
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
ぴょ
ぴょ

157cm 45.1kg

日記
105
ライバル
7
被ライバル
7