49.9kg 18.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.9kg 45kg 9% (あと4.9kg) 158cm 49.9kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.9% 16% 158cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • あんな

    今日はなんか朝の筋トレやる気なくて、でも頑張ってプランクしてたら30秒でやる気が切れた( ´△`)
    しかし30秒しかしないと全然効かないので、もどかしくて代わりにヒップアブダクションと昨日ジムでしなかったストレッチポールクランチ60回した(。・ω・。)

    朝、バタートーストにしたけど、ギトギトやから、次はバターなしにしよ★

    今日はなんか運動不足な気がして、帰り、一駅前で降りて40分くらい歩いた(・ω・)

    朝】441
    厚切りバタートースト&ゆで卵336
    カフェラテ105

    昼】350

    夕】71
    カフェラテ

    飲み】1240
    ウイスキーお湯割り3杯210
    お通しサラダ80
    納豆オムレツ200?
    白子天ぷら300
    牛スジ煮込み200
    レバー100
    ガツ刺し150?

    カロリー合計:2102kcal22:18
    •  
    • コメント2件
    • ローレン ローレン やろうとしてるだけでも尊敬なのにいつも本当に頑張ってるねー!
      私はいまスランプなのでまた頑張って再開します!
      2016.09.29 12:07
    • あんな あんな > ローレンさん

      ありがとうございます!!(*´ω`*)
      スランプとはいえ、ドカ食いとかあんまりなく、ずーっと同じような体重キープされてるローレンさんのことは私も本当に尊敬してます(。・ω・。)

      ローレンさんの復帰待ってます(*^O^*)
      2016.09.29 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにし ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ ... 。 1500mで世界選手権の銀と銅を獲得したが、自分のメダルコレクションに金を加えたいと ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56