無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.2kg 49kg 47% (あと4.2kg) 161.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 27% 21.5% 18% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • yupi。

    減ってると思ってたのに減ってなかった〜

    3キロランあしたもしよ!

    痩せなきゃー


    家帰ったら意思が弱くなる。

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減 ... るようなことがないから。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって ... りすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか ...

    ダイエットラボ
  • 高橋ジョージ、「離婚してもいいと思ってる」と初告白

    ハンコを押したと言われたくなかった」と、娘のことを思っての発言だったことを明かした ... 。  "今でも妻が戻ってくると思っている?"という番組からの問いには「1%でも戻ってくるなら…と会見で答えたが彼女は離婚を覚悟して出て行った ... 認めた。  共演したサバンナの高橋茂雄からの「気持ち的には離婚してもいいと思って ... 高橋ジョージ、「離婚してもいいと思ってる」と初告白 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まきてぃ。
  • なこぷー
  • nico
  • ♡ちゃんりー♡
  • よっしー
  • たぬ
  • こた
  • りんりん
  • おなかプヨプヨ
  • ぶうかとちゃん
  • にみ
被ライバル - 全てを見る
  • nico
  • はなこ
  • ゆうり
  • ♡ちゃんりー♡
  • にみ
  • ちー
  • いちごだいふく
  • you
  • みれい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
yupi。
yupi。

161.5cm 52.2kg

日記
87
ライバル
19
被ライバル
9