復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.8kg 48kg 7% (あと14.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 32.3% 0% 160cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • そらしろ

    この場所で嘘ついたら意味ないので正直に。
    ゆうべも食べました_| ̄|○

    後から帰ってきた家族が食べてるのを見るとどうしても食べたくなっちゃうので…ひとりで先に夕食済ませるっていうのはやめたほうがよさそうです(そうしたいんだけどなぁ)。遅くなっても、待ってて一緒に食べようと思います。

    体重は減っててくれたのもあって、気持ち的にはだいぶ復活しました。また爆発しないためにも、運動も食事制限も無理なく再スタートしたいと思います(^_^)


    9/28

    ◎朝
    フルーツ盛り合わせ(りんご、バナナ、キウイ、オレンジ)
    ガセリ菌アロエヨーグルト

    ◎昼
    リポビタンファイン(6kcal)

    ◎夜
    ごはん1/3杯
    鮭の塩焼き2切れ
    豚肉とピーマンの甘辛炒め
    しめじのみそ汁(エゴマ油入り)

    ◎間
    フルグラ40g+無糖ヨーグルト

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント1件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 おはようございます(^_^)今日も1日頑張って下さいダイエット 2016.09.29 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
そらしろ
そらしろ

160cm 62kg

日記
38
ライバル
0
被ライバル
1