▷ 1 0 3 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 77.3kg 60kg 27% (あと17.3kg) 161.3cm 77.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 理想

2016年09月28日

  • まちゅこ✩



    ダメだ!!ここ1週間は本当に体重の

    増減が激しい、、、。

    しかも、生理が1週間来なくて

    ストレスと食欲⤴︎ で、

    なかなか何もうまく行きません、、、。


    明日からは、派遣バイトなので、

    とりあえず、身体を動かしてこよう

    とおもいます(´;ω;`)

    朝食

    冷奴
    100kcal(1食分)
    納豆
    98kcal(1食分)
    スクランブルエッグ
    120kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり
    160kcal(1食分)
    おにぎり
    270kcal(1食分)

    夕食

    トンカツ
    400kcal(1食分)
    サラダ
    50kcal(1食分)

    間食

    バニラアイス
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1498kcal22:32
    •  
    • コメント4件
    • debusakura debusakura
      そんな時もありますよ( ´ ▽ ` )ノ
      気楽に、一緒に頑張りましょう〜〜!!
      2016.09.28 23:58
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > debusakuraさん

      そういって貰えると嬉しいです!♡
      お互い目標に近づけるように頑張りましょうね(´;ω;`)♡
      2016.09.29 00:08
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ストレスは万病の元!
      ストレスをまず解消しましょう^_^
      食べること以外でね♡
      お友達と話すもよし!カラオケでもいいし。頑張って^_^
      2016.09.29 21:48
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん

      そうですよね、、
      ストレスって、太るし、肌荒れるし、病気なりやすいし、いいことないですよね!好きなことして発散できるようにがんばってみます!♡
      2016.09.29 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    く見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じよう ... 末には普段は食べないものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るよう ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    した。実際、体を動かしたらすぐでした。頭で気持ちをイメージするのではなくて、体を動かして ... も実は前作と裏地が違っていたり、ルーティンワークをしているような人はこの現場には一人もいません ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.4kg

日記
164
ライバル
4
被ライバル
10