90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 67.9kg 65kg 80% (あと2.9kg) 166cm 67.9kgの体型
    体脂肪 37.1% 32.5% 29% 166cm 標準

 » 
2016年09月28日

  • こむにこ

    昨日はどーかしてたわね。
    今日は落ち着き取り戻した。

    という事で、
    祝目標達成ヽ(*^∇^*)ノ

    BMIで25を切ったので、一応、数字上は普通体重圏内。
    なんか、ぜーんぜん実感ないけど。
    お腹もまだまだポンポコリンだし。

    私の身長だと、51〜68㎏までが普通体重。
    振り幅大きくない?

    次の目標体重は何㎏にしようかなー。
    BMI22の60㎏はとてもとても遠そうだから、12月の嵐コンまでに65㎏。

    体重落とす事よりも、ボディメイクに力を入れて行きたいな。
    この歳になってなかなか難しいけど…。ウエストとかお腹とかは、もう少し何とかなるでしょ。

    と言いながら
    今日は我が家のmen'sのゴハン不要だったので、同僚ちゃんとガッツリ晩御飯食べてた。ウォーキングする気もないし、明日の朝は増量確定だな。まぁいいか。

    歩数 6,777

    生理中 カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント6件
    • みみ みみ 目標達成おめでとうございます!!!
      見事な右肩下がりのグラフですね!

      普通体重の振り幅。わかります。大きいですよねー。
      人によって骨格や肉の付くところが違うから一概に何kgって言えないにしても、振り幅大きすぎ。。

      確かに体重なんて言わなきゃ分からんし、他人が思う太ってる痩せてるって完全に見た目の問題ですもんね、私もボディメイクに力いれよっと。
      2016.09.29 13:12
    • よっこ よっこ 遅ればせながら、目標達成おめでとうございます*\(^o^)/*
      こむにこさんは身長もあるので、ダイエット開始時と比べたらだいぶスラッとした印象に変わられたんじゃないですか?(*ˊૢᵕˋૢ*)
      私も後に続きたい!!
      嵐コンまでに、一緒に頑張りましょうね♡

      ボディメイキング重視、激しく同意します〜!!
      体重減らしても、実際のお肉が減らないと印象は変わらないですもんね…。
      やっぱりスラリとした印象の身体になりたい(≧m≦*
      2016.09.29 13:56
    • chikaramizu chikaramizu 標準体重入り&継続90日目おめでとうございますd=(^o^)=bやったー! 2016.09.29 16:57
    • こむにこ こむにこ > みみさん
      ありがとうございます。

      そうなんですよね。
      歳を重ねると、その人の生活習慣みたいなのも、体型に現れたり…。
      姿勢とか歩き方とかでも、印象が違いますよね。
      そういうのも含めて、ボディメイクしていきたいです。
      お互い頑張りましょうね〜。

      って、みみさんはすごいお若いんでした(^_^;)
      2016.09.30 00:15
    • こむにこ こむにこ > よっこさん
      ありがとうございます。

      それがですね、全くスッとしてないんですよ。想像していた68㎏とは違いますね。きっと何キロになっても、満足しないのかなぁと思い始めてます。

      ボディメイク、賛同していただき嬉しいです。
      足とかは難しいですけど、努力で何とかできる部分だけでも、何とかしたい…。
      2016.09.30 00:27
    • こむにこ こむにこ > chikaramizuさん
      ありがとうございます。
      挫折しないでここまで来れたのも、ライバルの皆さんのおかげです。

      90日なんてchikaramizuさんの足元にも及びませんが、これからもついて行きます。
      2016.09.30 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    よいですか? BMIの22は理想的な数字で、日本肥満学会が定めている肥満基準では18.5以上、25未満が普通体重とされて ... れくらいのエネルギー摂取量なら健康の維持・増進ができるかを決めるようにします。 目標とするBMIは22でなくても ... が低すぎるのは健康維持に問題ありとされています。身長が160cmでBMI18.5だと体重は47.3 ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.7kg

日記
159
ライバル
7
被ライバル
13