45.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.9kg 44kg 72% (あと1.9kg) 154cm 45.9kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年09月28日

  • 385

    最近、うちの相方がサバ男。

    ヤツは無類のサバ好きで、この前買ってきた塩サバの脂ノリノリが旨すぎると、最近「サバ食べたい」の言葉以外を忘れたご様子。

    仕事帰りにサバ男よりコールにて
    「サバ買って帰るかな」って言うから
    「なら、今スーパーの前に居るから私買ってくわ」と。

    店に行くと、
    サバふた切れで400円かー高ぇなおい。

    ふと横を見ると、サンマ88円。

    暇な神々の遊びみたく「私だ」って顔して見てる。

    思わずお前だっつって買って帰るとサバ男がっかり。

    ふっふっふ

    旨かろう、サンマも旬だぞ。

    でも人の事言えないわ。
    一度ハマると食べ続けるのは私も一緒なのよね~


    やせないよね~

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 おはようー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      サバ男・・・可愛いって思っちゃった(笑)

      ハマるとそればっかりになるの、判るー!
      私もハマったらそればっかりだった・・・渦巻きデニッシュとかメロンパンとかの、主に菓子パンだったけど←

      片寄るのは良くないよねil||li _| ̄|○︎ il||li
      2016.09.29 06:13
    • 朔望 朔望 うむ。わしはサバ子です。
      (ただしさばのみりん干し、〆サバに限る)
      ちなみにほっけも好きです。←いらない情報www

      88円のさんまさんと目が会ったのなら、買うしかないですよね!
      旬の魚なら旨いだろうし!

      でも魚が好き、って相方さまヘルスィーですね(ФωФ)

      あと北海道って魚が新鮮で美味しそうなイメージです!
      前に良くお見かけした、いか明太も美味しそう…。

      2016.09.29 06:55
    • 385 385 > 茉斗さん

      グンモ~!いやもう、ヘロ~!かな

      サバ男、かわいいよ。笑
      週一でサバ食べたいって言い出したよ。んで、私までサバはまり。
      魚だし、まぁいっか。

      そーよね、一度ハマると飽きるまでいくよね~ 菓子パンとか美味しいの見つけちゃうと危険だもんね。

      アイスだけは、やめられそうもないよ(°_°)
      2016.09.29 12:17
    • 385 385 > 朔望さん

      ここに居たのね?サバ子~(・∀・)ノ

      私もサバ美と化しました。
      オイシイんだもの。
      みりん干しも美味しそう~!ただ、シメサバだけは、ちょっと苦手かな?ってか食わず嫌いだから、食べたらハマるかもっ ホッケも好きー!北海道のギョ、うままーんだよ~!笑

      いかめんたい・・・思い出してしまった・・・食べたい・・



      2016.09.29 12:30
    • あんこ あんこ サバ男…
      しつこいですが、私の好きな芸人の鮪男さんが……しつこいですね、はい!笑

      サバにサンマに。。。
      食べたいもんばっかだー!
      チッキショー!(。´Д⊂)

      2016.09.29 23:35
    • 385 385 > あんこさん

      鯖男~っ。
      覚えてるよ、YouTubeで観たからね!笑

      サバもサンマも私もあんこちゃんも
      今が旬だからねーフゥッ!!
      2016.09.30 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言え ... うにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安になる言葉 ... しまう。12時間見てきた壮大すぎる自然も相俟って、私の精神状態は、「人間なんてちっぽけな存在なんだから ... もらうことに。Google mapで見ると、4時間程度の道のり。早朝出発してコーヒーを買って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
629
ライバル
25
被ライバル
62