筋トレ…そして 有酸素運動。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.8kg 74.9kg 80% (あと3.9kg) 162cm 78.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年09月28日

  • キラキラ☆

    今日は 朝から 昼過ぎまでの 立ち仕事の日。

    昨日は、午前中だけだったから、昼から ジムって、栄養指導に行ってきましたが、

    今日は 仕事が終わってから、ジムに行くと 3時15分でした

    本当なら、子どものサッカーの為、4時には 家に着いてないと ダメなんですが、仕事の帰りにメールが来て

    「今日の練習は、雨の為、中止です」と。

    \(^▽^)/ ヤッター!!

    時間的に、筋トレしか無理…てか、筋トレしたら 時間ギリギリって 感じでしたが、練習が中止なら 有酸素運動も できる~

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・ヒップアブダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    エアロバイク 30分
    ストレッチ 軽く

    ガッツリ 汗だく
    気持ちいい~

    帰りは 着替えもせず、急いで 帰宅で~す

    練習なくなったとは言え、夕方は 忙しいからね~(笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    今日は、長男が一緒に 宿題トレしました(笑)

    今週は、中間テスト前で サッカーを休んでるから、体が なまるから…だって

    先週までの キツイ宿題トレを させたかったわ(笑)

    そして 体重…。
    昨日と一昨日は、久々に 77キロ台だったのに、今日は800グラム増えて、またまた 78キロ台…

    早く 75キロ台に行きたいなぁ…

    私は 健康的に 引き締まった身体になり、キレイに どんどん 痩せていく(言霊)















    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございますっ(*`・ω・´)

      お仕事&トレーニングお疲れ様です!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      言霊ってありますもんねっ(*´ω`*)
      呪いのように(笑)唱え続けて、実現しましょうっ(*・Д・*)

      今日もよろしくお願い致しますっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.09.29 06:16
    • 三日月 三日月 息子さんと一緒に✨運動が楽しめそうですね♪ 2016.09.29 06:25
    • ゆりえ ゆりえ 毎日の雨お洗濯も堪るし嫌ですが、こんな時は恵の雨ですね(^^ )笑
      今日も立ち仕事大変ですが、頑張ってくださいね。
      2016.09.29 08:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      呪い(笑)
      それは 嫌ぁ~

      でも、言霊パワーを 私は 信じてるので、時々 こうやって 呟かせてもらってます

      健康的にキレイに痩せたいですもんね
      2016.09.29 08:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 凛々さん
      長男はトレーニングを、次男はウォーキングを 一緒に 時々ですが、やってくれます

      トレーニングは室内だからいいけど、ウォーキングは たぶん あと 1年くらいだろうなぁ…。

      中学になると、さすがに 一緒に歩いてくれないだろうしねぇ
      2016.09.29 08:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ゆりえさん
      今年は なかなか 布団を干せないから、ストレスたまります(笑)

      洗濯物は、乾燥機かけまくりです
      もっと 大きな 室内干しできるスペースが 欲しいわ~

      今日は 仕事は休みです
      私は たまにしか 出勤しないので、今日は 夕方まではユックリしようと思いま~す
      2016.09.29 08:41
    • こめこ こめこ ジムでしっかり運動できてよかったですね(^^)

      雨続きだと体の水分も出ていかないで溜まってる感がするのは私だけでしょうか(^^;
      秋晴れだと外を歩くのも気持ちよさそうだから、雨が上がってカラッとしてほしいなぁと思っています、
      2016.09.29 11:10
    • ケティ ケティ ジムで筋トレと有酸素運動、両方できて良かったですね♪

      おうちトレも長男クンと一緒にだなんて、
      親子仲良しでイイナ~!
      2016.09.29 12:43
    • ぽてこ ぽてこ 中止になるなんて、キラキラさん運がいいですね(^_^)a
      言霊、私も言わなきゃ!
      すぐ忘れてしまう。
      思い出させて下さってありがとうございます(*^_^*)
      2016.09.29 17:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      分かります
      雨続きだと、体が浮腫やすいですよね
      そして、体が重ダルイです

      早く カラッと秋晴れになって、布団を干したいなぁ~
      気持ちいい秋晴れの日、お外で過ごしたいわ~
      2016.09.29 23:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      はい♪
      筋トレと有酸素運動の両方できて、私も 嬉しいで~す

      ただ、この日…。
      私、タオルを忘れて…
      ガッツリ 汗かいて、ティッシュで 汗ふいてると言う 切ない状況でした(笑)

      ジムに ティッシュが常備してて、助かりました(苦笑)

      2016.09.29 23:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      言霊パワー、信じてるから、時々 呟いちゃってます

      みんなで、健康的にキレイに なりましょうね
      2016.09.29 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    で乳酸をエネルギーに変えていけるので、1分間の無酸素運動でも構いません。脂肪が燃焼する時間を伸ばしたいときには有酸素運動も ... をすることで脂肪燃焼効果が高まるので、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで無酸素運動 ... 人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違って ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演

    くれる。  まったくのゼロから始めた息子だったが、みんなで練習する勢いにのってか、毎回2時間の練習 ... 、親子とも練習に積極的に参加している印象だ。子どもの練習に合わせて、後ろで一緒に振り付けの練習をして ... 思い、当時小学2年生だった長女に講座の話をしてみたところ、やってみたいとのことだったので始めてみました ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京ベイ

    舞浜 東京駅から約15分で出会えるウエディングリゾート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
13
被ライバル
74