油断してた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.2kg 55.9kg 78% (あと6.3kg) 159.4cm 62.2kgの体型
    体脂肪 40% 28.5% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は遊園地で遊びまくり、バーベキューやらイタリアンやらを食べまくってきました(  ̄▽ ̄)

    いやー!楽しかった!

    と、言いたいところなんですが、予想外な事が起きました。

    仲の良い男友達と行ったのですが、帰りのバスで手を繋がれ、降りてから 添い寝したい。 と言われ…(^^;

    正直、今までそう言う感じが無かったので大丈夫って油断してました。
    私はその気は無いのでソフトに断りましたが、今後の関係にひびくかなぁ…(^_^;)

    まぁ、普通に接する様にします。



    夜62.7

    カロリー合計:2000kcal23:39
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
      彼氏としては、ダメなの?って
      前に気になる人が居るって言ってたもんね。
      2人でいろんなところに行ってたのなら
      向こうはずっとくまちゃんの事いいな~って思ってたんだろうね。
      付き合いが、長いなら容姿がかわったからじゃないんだよね!
      魅力があるって喜ばなきゃね(#^.^#)
      でも、ずっとお友達でいれるといいね。
      うめちゃんは、そう言われてちょっと気になっちゃわない?
      2016.09.28 23:51
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      彼氏としては無いかなー(笑)
      なんか、その時期は過ぎたって言うか、一時的な気の迷いなんじゃないかなぁ?
      添い寝って何よ?的な思いが強い(^^;

      でも、ギクシャクしちゃったらやだなぁ…(。-∀-)
      2016.09.29 23:00
    • うめ。 うめ。 きゃー!!
      くまくまちゃんに恋の気配ーー!!!って大興奮で読んでたんだけど、添い寝って!!なぜにそのタイミングで添い寝って言葉のチョイスしちゃったんだ、男子!?憧れの女子とのお出掛けでテンション上がり過ぎちゃってのウッカリだと信じたい(^ ^)
      2016.09.29 23:42
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      なんかさ、私の心が狭いのか 添い寝というオブラートに包む逃げ道を感じるんだ…( ̄ー ̄)

      年取ると素直に受け取れないわ(笑)
      2016.09.30 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... 思うし、僕はこれまでもそういう人を見てきましたから。 ――では結論として… 紀里谷:人間関係 ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48