美容院・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.4kg 73kg 88% (あと1.4kg) 158cm 74.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.8% 158cm 理想

 » 
2016年09月28日

  • らすかる

    今日は、美容院に行ってリフレッシュ!
    ご夫婦でされているお店で行った時に1人お客さんがいて
    ご主人しかいなかったのであれ?奥さんは?と思ったら
    そのお客さんは、なんと奥さん!
    お客さんがいなかったからパーマかけてもらってたんだって (≧∀≦*)
    なのでご主人は、私のカラー&ヘッドスパしながら
    奥さんのパーマを同時進行。
    最後に奥さんが、私のカットという事になりました。
    私は、強い施術が好きなのでご主人のヘッドスパが適任。
    でもってこのお店に通い出して15年位かな?
    ずっと奥さんに髪を切ってもらってるから
    この分担が、ベスト!
    ヘッドスパで、頭リフレッシュ(@^∇^@)

    生理中 カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント5件
    • 悠月 悠月 行きつけいいですね!!
      美容院イケイケな人多くて苦手です(>_<)
      なので何年も自分でやってますw
      ダイエットして自信つけないと(^_^;)
      2016.09.29 03:22
    • みーすけ みーすけ 生理中のカラーって頭皮痛くない??
      私は痛くなるし
      染まりが悪いから生理中はやめときなって美容師さんに昔言われてから生理じゃない時にやってるよ(*^▽^*)


      根元が黒くなってきたからカラー行きたいなぁ~
      2016.09.29 21:56
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      若い人に人気とかのお店は、確かにちょっと苦手かも・・・
      今通っているお店で出来ないパーマとかだと違うお店でするけど。
      行きつけのお店の方もそれは出来ないから
      他でしておいでって言うし(;´▽`A``
      自分で切ってるの?
      2016.09.30 00:24
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      特に生理中だからとかっていうのは無いかな?
      自分で染めると頭皮痛い時があるけど・・・(;´・ω・)
      白髪体質だから美容院必須です!
      2016.09.30 00:25
    • 悠月 悠月 > らすかるさん
      完璧セルフですねw
      くくったり巻いちゃえば、あまりきにならないんで(^O^)

      さすがにボブやショートはむりですけどね(-.-;)
      2016.09.30 00:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... す。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... ことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っている ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    思いはあったので、嬉しかったですね。自分に子どもが産まれて思うことなんですが、この作品で初めて子どもに共感してもらえるかなと思 ... 。モデルの仕事を始めて俳優になりたいと思い始めた時期だったので、同時にサッカーはできないと判断したん ... 「愛しくてしかたないんです。収録していてもダスティ、早く出てこい! という気持ちになるというか、あのオレンジ色を見たくて仕方なかった ... 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.3kg

日記
1658
ライバル
26
被ライバル
44