なにも頑張らなかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.6kg 50kg 31% (あと2.6kg) 153cm 52.6kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.4% 23% 153cm モデル

 » 
2016年09月28日

  • 花かつお

    今日も走る時間がなく、なにも頑張らなかった。

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント4件
    • わか わか そんな日もあり、それはなにも頑張ってないってことではないと思います。
      2016.09.29 07:35
    • 鬼副長 鬼副長 そんな日もありますねぇ
      なにもしなくても体重が減ることがありますが、「うはっーーー!筋肉が減ったに違いない」と次頑張れます(; ・`д・´)
      2016.09.29 08:35
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      ありがとうございます(^^)
      頑張っていないけど怠けてもいないから普通の日ってことですかね(^^;
      2016.09.29 22:36
    • 花かつお 花かつお > 鬼副長さん
      ありますね、なにもしないのに体重が減ってる日。
      逆に増えてる日もあります(^^;
      2016.09.29 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    互い仕事は違えど表舞台に立つ仕事を選んだので、兄を見て、弟を見て、お互いに『自分も頑張らなきゃな!』っ ... ういうときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がな ... 弟がいるからこそ切磋琢磨して成長できる部分、『お前も頑張るから、オレも頑張る』っていう感覚。そういった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.5kg

日記
275
ライバル
12
被ライバル
14