間食多し^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.6kg 74.8kg 51% (あと7.8kg) 164cm 82.6kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年09月28日

  • まり

    毎日食べ過ぎてるのに
    間食だらけの日になっちゃいました・・・

    キャラメル1箱^^;
    チョコ5個^^;
    ホームパイ6袋^^;
    クリームクロワッサン^^;

    これだけで1000越えてる~><

    お昼:お蕎麦・かきあげ・しらすおろし・バナナ
    夕飯:おにぎり・おでん(だいこん・じゃがいも・ちくわ・こんにゃく)
        ・きゅうり・ヨーグルト


    はあ・・・

    間食のお菓子類がなければすごーく痩せると思うの^^;
    自分に甘いというか・・・
    甘いものに弱いというか・・・
    ダメですねえ~^^;

    ちなみに家族の夕飯は
    おでん
    サンマ塩焼き
    天ぷら
    サラダ

    プールは朝行って、
    仕事は夕方のみ。

    居酒屋でコーヒーとギンナン少々。

    動きが少なかったなー。
    明日・明後日はプール休館だし・・・
    腕ふり運動だけでもやろうかな。

    明日はオフなので弟に付き合って病院行ってきます。
    精神病んで、仕事1カ月、ドクターストップみたい^^;
    ヤレヤレ^^;

    カロリー合計:1800kcal00:15
    •  
    • コメント8件
    • タノタノ タノタノ 確かに食事は結構ヘルシーにしてるから間食分のプラスがもったいない気も(^^;
      でも疲れてるときとかって甘いもの身体中に染み渡って癒されるんですよね。我慢してストレスためるよりはいいと思います(^^)v
      2016.09.29 05:53
    • ケティ ケティ 弟さん、メンタル参ってドクターストップですか~
      私より深刻なんだろうな~
      辛さ、お察しします。周りも気を遣いますよね。

      まりさんのお昼のお蕎麦メニュー美味しそう♥
      私、しばらくお蕎麦食べてないです・・・

      2016.09.29 12:39
    • ユジン ユジン ( ´ ;ω; ` )大丈夫ですか?
      ドクターストップなんですね
      仕事はやはり
      メンタルやられますよね
      大事にしてくださいね。
      2016.09.29 18:34
    • まみ まみ お菓子それくらいだと、1000カロリーなのね〜。
      私は会社でもっと食べてるかも、別腹だから、いくらでも食べれるんだよね!これが、会社入って太った原因なんだろうなぁ〜!
      それまで、会社でオヤツなんて食べた事なかったしね。
      マリさん普通のご飯は、そんなに食べてないから、大食いではないんだね。
      弟さん、ドクターストップだと心配ですね。
      お大事にして下さい。
      2016.09.29 20:20
    • まり まり > タノタノさん
      食事がヘルシーな分の反動かも~。
      いろいろなモノを食べたい衝動にかられてしまうの^^;
      食事するとその場はいいんだけど、動かずTV観ちゃうと何かに手が行くカンジ。
      今日は出っぱなしになったので、帰ってきてから大量食いしました。
      結局ストレスのハケグチが食なんですよね^^;
      なんとかしたいなあ。
      2016.09.29 20:49
    • まり まり > ケティさん
      弟、本人は病気を認めたくないから頭に血が上って、その後の先生のハナシが聴けてなかった^^;2週間後にまた付き添い行きます^^;

      お蕎麦、本当は山菜なめこだったんだけど、かきあげが食べたくてのっけちゃった。美味しかったよ♪たまに食べるとイイカンジです^^v
      2016.09.29 21:03
    • まり まり > ユジンさん
      弟は一人で何でも解決しようとして無理しちゃうんです。
      少し前に話をした時は落ち付いていたんですけどね^^;
      なるべく本人に負担がかからないようにちょこちょこ実家に行こうと思います。
      2016.09.29 21:07
    • まり まり > まみさん
      もしかしたら、食事をたくさん食べて規則正しくすれば案外痩せるのかもしれないですが、満腹になり過ぎるまで食べちゃうことがあるから今はセーブしてるんですよ。その分、お菓子にいっちゃうけどね^^;私のお腹は満足しても、目と口が欲しちゃうから困るんだあ^^。
      クロワッサンが500弱もあって、正確には間食、全部で1159になってましたよ。
      本来、痩せるためにはこのぐらいの摂取にすべきなのにね^^;
      これ+2食。痩せないワケ(笑)
      弟は落ち着くまでしばらくかかりそうです^^;
      2016.09.29 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... 。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がな ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
85
被ライバル
88