10日目 夕方から雨が・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.5kg 48kg 9% (あと7.5kg) 157cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • 優亜@KOH

    早朝にウォーキングにいけなかったので夜になって40分弱のウォーキング、本当は、もう少し運動したかったな。
    夕方から割と雨が降っていて雨の中のウォーキングになってしまって滑りそうでこわかった。
    いつものコースではなく、階段のあるコースにいったら中々負荷がかかってよかったです♪

    玄米炊いて食べてみましたが、白米との違いがそんなにわからず。。。
    今度は割合を多めにしてみようと思います。
    玄米だけで炊いちゃおうかな。
    キヌアご飯も久々に食べたいけど、明日は十六雑穀米。

    そして明日はベビースイミングなので多少は動けるかなー
    動きたい衝動にかられるという・・・
    多分良い傾向なんではないだろうか。

    12月ごろからジムにいってみようかなーと思ってます。
    実は2カ月無料券を頂いていて、使いどきを考えていたので今かな!と。
    ちょっと楽しみにしてます♪

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント4件
    • こーん こーん ジム行ってみたいよね
      色々測定もしてもらいたい
      2016.09.29 00:40
    • すネコ すネコ ジム、いろんなマシーンあって楽しいですよ(^^♪
      っても全然使いこなしてないんですけど(^▽^;)
      運動もバラエティつけると飽きずに楽しく続けられそうですね~
      2016.09.29 07:02
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > こーんさん
      そうだねー、いつだかDAIGOがTVでやってた測定とかやったらヘナヘナそう・・・汗
      コンスタントに通える時期じゃないと損した気分になるからなぁー。
      2016.09.29 09:26
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      やっぱりそうですよねー!
      しっかり見たことはないのですが、マシーンでガシャンガシャンやって隣には修造のようなトレーナーがついてるっていう・・・あくまでイメージですが(笑
      ですね♪
      それに色々な部分を鍛えられた方が体重コントロールにもよさそうで^^
      2016.09.29 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは ... ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分です ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14