ただいまざます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 50.3kg 48.5kg 66% (あと1.8kg) 160cm 50.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • ちゃめ

    帰ってまいりましたぞ。
    美味しいもの食べてのんびりして、買って~~めちゃんこ楽しかったー。
    最終日は人生初のコストコに!これが失敗だったなぁー
    朝風呂の段階では50.3、あれだけ食い倒してのこの数字なら
    まぁまぁじゃんと思ってたけど
    初めて行ったコストコで血迷って、食えもしないのに食い物いっぱい買っちゃって
    帰ってから食いまくりってので、大失敗、夜の体重は(゜ロ゜)ギョエ!!って数字
    51こえてたわよ・・・クゥー・・・
    しくったーー、マジ失敗したーーー

    けどやっちまったもんはしょーがない!
    明日から鬼のダイエッターになるわよぉーーー
    私は7日が締めだから、9月7日の49.4あたりにいれば、
    一ヶ月上手に維持した事になるべ?それ目指す!

    とにかくね、楽しく食べてるんだから増えるわけないわ~~って呪文唱えながら
    食べてたけど、日に日にお腹の様子がおかしくなるのさね。
    太るわけないとか言ってても、内心、これ絶対太ってるやろ・・って判るわけさ
    体は重くなるしねぇー。
    なんかちょっとシュとなった気がしたお腹がポンポコリン・・
    それだけなら、便秘だしまぁしゃーないかとも思うけど
    背中側にもいなくなったはずの肉が?みたいな!

    体重はともかく、こんな腹やはみ肉は単純に嫌だわさーー
    明日は掃除も頑張らねばいかんけど、DVDももうええー、出来ないーちゅーくらい
    やってやるわさぁーー、んで、3キロくらい誤差だわ、すぐ戻せるわフフフ~ンって
    昔見てた苦手な人みたいにw偉そうに言ってやるわー
    ってそれはないにしてもさ、はようこのお腹を戻さねば
    楽しい旅行が苦い思い出になっちまう!

    今回ほんと予報も当たらず晴れたしねぇ、
    お目当てのパンは結局いくつ食べたかな、毎日焼き立て予約して
    思う存分食べたしね、ワンやパパさんのうれしそうな顔も一杯見て
    一杯話して、いつも旅に出ると、死ぬ瞬間はこの日を思い出そうって思うんだけど、
    今回またそれを更新、行く度いい思い出が増えていくわけさぁ、
    それをあああのリバウンドのきっかけになった旅ね。。(´・ω・`)ショボーンなんて事に
    するわけにはいかないじゃんねぇ!

    秋から春までのお楽しみ旅、パパさん来月も行く気満々だし
    楽しむ時はとことん楽しむをやる為には、体重くらいうまく管理しなければーー
    マジやるよ、明日からまた頑張って、次の旅も最高の思い出更新しちゃるー

    また明日からよろしくね!
    いろいろ食べ過ぎてわからんくなってるけど
    美味しかったの何個か貼るね!
    食べた順番とかめちゃくちゃだけどもぉ。



    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント8件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る おかえりなさーい!たまには、御馳走三昧な時も必要ですよぉ!
      それにしても焼き立てパンや、パパさんの嬉しそうな様子、そして、それを見ているちゃめさんの幸せそうな様子が目に浮かびますよぉ。

      私まで朝から素敵な気分になりました( *˘╰╯˘*)♥

      コストコは危険地帯ですよね、デンジャラスです。

      小麦粉祭ベーグル、ディナーロール←どらえもんの「バインバイン」で増えたかと思いました。

      バケツティラミス、巻き巻きトルティーヤ、キヌアのサラダ、ほんと美味しくてヤバい中毒性ありですね。

      ちゃめさんならすぐ調整可能です。応援しています。
      2016.09.29 09:47
    • Jasmine Jasmine ちゃめさん、おかえりなさい!

      とっても美味しそうな食べ物の写真、思わず見入ってしまいましたよ〜

      楽しい時間過ごされた様で、ホント良かったですね! ダイエット頑張る時、美味しい食事を満喫する時、メリハリつける事も、大切だと思います。
      2016.09.29 12:04
    • 白猫 白猫 おかえりー。
      コストコ行ったことないよ~(T_T)そんなに美味しいものが沢山なんだぁ。いつか行ってみたいな。一時的な体重増加だよ。意識が高いからきっと大丈夫よ!

      来月も旅行いくんだね~ご馳走さまです(*^o^*)我が家は、遠出は来年かな。
      2016.09.29 12:09
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おかえりなさーい(*´艸`*)
      楽しかったみたいでよかった♪
      散々食べて1.5の増量なら上等でしょ★
      ちゃめさんならすぐに落とせるよ!
      それよりも思い出ができたことが
      何よりの幸せだよね♡

      いいなー旦那様との旅行かぁ(ノ´∀`*)
      わたしも子育て終わったら
      旦那様と毎月旅行行きたいなぁ♪
      しかも焼きたてのパンだと!?
      わたしがパンに目がないのを
      知っててのことですか!?www
      フワフワカリカリのパン食いてーww
      もう少しのガマンって思いつつ
      ちゃめさんのヤル気もらって頑張る!!
      2016.09.29 19:03
    • ちゃめ ちゃめ > 美脚スクワット!頑張るさん
      いやぁ、美味しいもの一杯食べれました!何せ八ヶ岳方面避暑地だからか、
      行こうと思ってたレストランとか平日になると休みが多くて困っちゃったけど
      結果美味しかったので良かったかなぁ~
      焼きたてパンを車乗るまでに引きちぎって食べるあの瞬間マジ至福の時です~
      ほんとみんなに一口づつ食わせたい感じ!パンはあそこまで行った時だけ食う!と決めたのにコストコマフィンにやられちゃったわ(苦笑)
      えびのカクテルかなそれにも苦しめられたしw鳥がまだ一羽いるしー
      もたせれそうな分は冷凍しちゃったのでちょっとプレッシャーなくなったけど
      3人家族でコストコはなかなかの苦行ですねw
      2016.09.30 08:41
    • ちゃめ ちゃめ > Jasmineさん
      美味しかったです~~楽しい数日を過ごしてきました!
      思う存分食べて満足したけれどやっぱこの腹は嫌だわーー
      脂肪にかわるまでは数日かかるとか言うけど、ほんとかしら?
      ただでさえイマイチなのに、あきらかに体のラインが残念な感じになってるんだけどぉー!もうね、運動しちゃいまくるよぉ~、楽しんだ後はガッツリ頑張る!
      お互い頑張りましょうね~~(`0´)ノ オウ!
      2016.09.30 08:45
    • ちゃめ ちゃめ > 白猫さん
      私もコストコ初体験!美味しいものって言うかさ、目新しいもんちゅーの?
      家族三人にはなかなかハードル高いわねぇー、面白いもん一杯売ってるけど
      お試し出来ずに1キロパックとかねぇ、マフィンとかもあほほどでかいしさ
      かったはいいけどプレッシャーだわよぉ。大型なだけに値段もそう安くはないしねぇ、もう量には興味ないから美味しいのを少しが良いわねぇー
      旅行ちゅーても素敵なホテルで~ってのとはだいぶ違うけどねwうちのスタイルには今の感じがあってるかなぁ!また頑張るからよろしくね~~~
      2016.09.30 08:48
    • ちゃめ ちゃめ > ゆかにゃんさん
      旦那との旅行は一番気兼ねなくて良いね~好き勝手言えるしw
      子育て期間、面倒くさいなと思ってたけど、今思うとこれはこれで楽しかったよなぁーって思うわけ、なんかこう生きてるって感じちゅーの?w
      今のこの夫婦でのんびりも良いけど、二人して10年後を想像してしんみりもしたりねw孫一杯欲しいねぇ!にぎやかな家にしたいねぇーなんて、若い頃は一ミリも思わなかった話してたわよw
      たっぷり食べたからこのちゃめさんに現在食べたいものがない!
      今度は運動で燃えるわね~~頑張って一日も早く戻すわよぉ!
      またよろしくね~~
      2016.09.30 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことない ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47