フラダンスに初挑戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.8kg 59.5kg 14% (あと4.3kg) 164cm 63.8kgの体型
    体脂肪 33.5% 34.1% 29% 164cm モデル

2016年09月28日

  • あさりちゃん

    今日はフラダンス教室に行ってきたよ。
    腰回りが固まってるのがよく分かった(涙)
    しなやかさゼロ。ギシギシいってるわ。
    フラダンス続けたらくびれそうな予感。
    週に1回の教室で好きな時に参加していい感じだから行けるとき行こうっと。

    明日はエステ。
    前のエステでがくんと痩せて
    少しもどったけどまだエステ前よりは
    体重少ないのをキープしてる。

    明日も体重落ちますように!

    運動

    フラダンス
    1.5時間
    ツンツン体操
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:01:01
    •  
    • コメント1件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 おはようございます(^_^)今日も頑張って下さいダイエット 2016.09.29 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の ... で、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 1万人のラインダンスでギネスに挑戦。元タカラジェンヌ汐美真帆に聞く、日本を笑顔でつなぐプロジェクト

    の先生が石巻に転勤された先の11人の生徒と、宝塚でラインダンスを一緒に踊りたいという想いを抱いています。今は、その遠征資金の募金活動を必死に行っていると ... 究科5年に在籍時以来なんです。ラインダンスは名前の通り、“人と人がつながる”ダンスなので、手をつないだ相手の動きの邪魔しないように ... 、メンバーみんなの動きがキレイにみえるように踊るものだから、自然と思いやりの心が芽生えるのもステキですよ ... 1万人のラインダンスでギネスに挑戦。元タカラジェンヌ汐美真帆に聞く、日本を笑顔でつなぐプロジェクト ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
あさりちゃんあさりちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naokoneko
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • ピンポン玉
  • ゆりくま
  • naokoneko
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あさりちゃん
あさりちゃん

164cm 60.4kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
4