父の挑戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 45kg 42.2kg 78% (あと2.8kg) 151.1cm 45kgの体型
    体脂肪 0% 151.1cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • 紫

    昨日、フラフープを回しながら
    テレビを見ている私に
    「よく回せるなぁ」
    「フラフープできないんだよなぁ」
    と、言いながら
    フラフープに挑戦しだした父。

    ぽっこり出たお腹が
    なんとも邪魔そう。笑

    ものすごくドタバタしてるし。笑

    一生懸命、練習してるようで
    少し回せるようになるたびに
    「ねえ、見て!見て!」
    と、叫んでいます。笑

    かなり騒々しいけど
    あれで父が痩せれば
    まぁいいかな(^^;;

    カロリー合計:01:11
    •  
    • コメント4件
    • めいろ めいろ お邪魔します(>ω<)
      ライバル登録&メッセージありがとうございました!

      微笑ましい光景ですね♥(*^^*)
      私もフラフープは全然回せないので、少しでも回せたら紫さんのお父様のように
      叫んでしまうかもしれませんw(*´艸`*)

      フラフープは、特にお腹周りが鍛えられそうですね(≧▽≦)
      なんだか挑戦してみたくなりました。
      2016.09.29 18:50
    • 花かつお 花かつお お父さん、かわいい(*^^*) 2016.09.30 17:12
    • 紫 > めいろさん

      こちらこそ(^^)
      コメントありがとうございます♡

      出来ないことが出来るようになると、誰かに見てもらいたくなりますもんね(^◇^;)
      父は急に「見て!見て!」と言ってくるんですけど、まだ長くは回せないし、こっちも他のことをしてるし(-。-;
      見たらフラフープが落ちてしまって「もう〜早く見てよ〜」と言われるので“無理だよ!”と思ってます。笑

      お腹だけじゃなくて下半身にも効くみたいなので、フラフープはおすすめです☆
      コツをつかめば、すぐできるようになると思いますよ(*^_^*)
      2016.09.30 18:20
    • 紫 > 花かつおさん

      友達にもよく言われます。笑
      ただ一緒に住んでいると子供がいるようで大変です(^^;;笑
      2016.09.30 18:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... のはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... 食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 。 永野さん:自然と大和らしさを出せるように普段から意識していました。どこか「大和に似ている ... 時って、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ...

    ダイエットNEWS
  • 聖ラファエル教会

    広島駅 伝統を守り続ける大聖堂にパーティ会場が併設され、待望のリニューアルオープン! ... 聖ラファエル教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • くねくね♭
  • ち-ちゃん
  • めいろ
  • チャッピー
  • 花かつお
  • さにー
  • とこん
  • プチプチプチ
  • アイス
  • なみ
被ライバル - 全てを見る
  • しのぶ
  • みいた
  • くねくね♭
  • めいろ
  • ち-ちゃん
  • 花かつお
  • とこん
  • 抹茶チロル
  • 東雲
  • プチプチプチ
  • hana
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
紫

151.1cm 43.6kg

日記
693
ライバル
14
被ライバル
33