外人受けと「見えるもの」の移り変わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 65.8kg 50kg 17% (あと15.8kg) 157.7cm 65.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 34.2% 157.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • aoi.

    日記100ページ目!!
    マジかよ…100でこんだけしか減ってないの?汗
    いいよいいよ、気にしない!
    ここから頑張ります!!



    朝66.0
    夜 65.8(前日比−0.3)

    AM11時頃、サラダとアボガドとチーズ1P、卵かけご飯を食べて、
    歯医者へ出発!!

    前々回は寝過ごしてキャンセルし、前回は体調が良くなかったためキャンセルしてしまったので、
    もーう!今回は絶対行く!寝過ごさない!!…と固く決めて笑、ずっと本を読んでおりました(^_^;)

    無事歯医者へ行けて、歯医者さんと助手の方に謝り、笑って返していただいて^^;
    無事むし歯も治療し、次の予約取った後「とりあえず帰りも寝過ごさないように頑張りまーす!ヽ(;▽;)ノ」と言って帰ってきました。。


    家の最寄り駅近くのコンビニに支払いに行ったら、黒人さんが二人。
    一度何となく目が合ったけど、何となく店内見て回ってたら(コンビニ久しぶり!!)、
    イヤホンで音楽聴いてたのだけど、何か視界に入ってきて、ん?と思い見たら、さっきの黒人さんが「hi, baby?」とニッコリこっちに微笑みかけてきていた。笑

    ビックリして…とりあえずビックリしてたら、彼らは去っていった。。笑






    痩せてた頃は、電車の中でスリランカ人に、ま だ 痩せてた頃(太る直前の頃)笑は確か白人さん達に、
    そして太った今は黒人さん…
    はい、分かりやすいね笑笑笑
    頑張って痩せましょう!!笑

    あと、最近きづいたのだけど、よく道を聞かれる。…外国人に。
    日本人に聞かれたことない。
    …?いやあるな、中学生の頃。
    部活後真っ暗な中帰宅中←田舎、車に乗ったおばあちゃんが、「火葬場どこですか、、?」と聞いてきたことがある。怖かった。

    まぁ何にせよね、私、方向音痴です…ごめんなさいヽ(;▽;)ノ汗

    今年だけでもとりあえず、中国人二人、台湾人一人、韓国人一人に聞かれた!汗
    住所わかる人はぐーぐるまっぷ使って案内なんとかできるけど、、出かけ先で「靴屋さん知らない?」と聞かれても分からないからーー!!ヽ(;▽;)ノ





    ああ、もう完全ダイエット日記じゃないね今日は。いっか。

    火葬場のおばあちゃんで思ったけど、高校生?くらいから、ちょっとだけ!ほんのちょっとだけ、不思議なものが見えるようになってる。

    植物状態のおじいちゃんの涙(その場で言っても誰も見えなかった)から始まり(その2日後に亡くなってしまった)、大学生の頃は夜中10時過ぎ頃?に公園近くの住宅街の空き地に膝抱えて座ってる女の子(足が見えなかった)←これは超絶ブラックなものを感じて走って逃げた笑汗、

    当時のアパート内では、よく子どもが就寝時覗いてきてたし、上に乗っかって見てきては笑ってるし汗、(これはただ感じてただけ)
    たまに大人も来てて汗、←でもこの人たちは悪い感じしなかったので放置してた。テレビつけっぱで寝てた時とか消してくれてたし笑笑 親切かよ!笑



    去年?は、旅行先で車走らせてる時、トンネル入る前に、そのトンネル横に、白い傘差した、白いポロシャツを白い長ズボンにインしてる男の人が横向いてて、「あんなところで何してるんだろうね?」と言ったら、旦那に否定され、

    でも、絶対さっきいたよ!!と私。
    綺麗な山の中を走っていたので(観光地だし、結構車通ってたけど)、たまたま旦那は動画を撮っていて、後で見たけどなーんも写ってなかった…



    …いろいろあるけど、最近だと、この間旦那の実家に帰省した時、彼の部屋で二人で寝たのだけど、空きスペースで誰か成人男性?が夜中くるくる歩き回ってたし汗(後で義母と旦那に聞いたら、そこは出るらしい)
    ←てか、部屋の中写真だらけで嫌だった汗 写真の目と目が例えば向かい合わせの形で飾られると、「通り道」になることが多いので汗



    あと、帰りの飛行機、着陸前に、通路を白い服着た9歳くらいの男の子が走ってたから、「おいおい!汗」と思い焦って注意しようとしたら…消えた(=゚ω゚)ノ汗
    旦那に聞いたら、そんな子はいなかったっていう。。


    こんな感じで、なんか最近、前より「はっきり」見える気がするのです(◎_◎;)

    別にいいけど、そのうち普通に話しかけてついてこられたら…と思うと、怖い(O_O)


    あと、これは一回だけだけど、旦那の周りに黄色が取り巻いて、その周りをさらにオレンジ色がぶわーって見えたことがあった。
    この時彼は真剣な話をしてくれてたのだけど、私は綺麗さに目が奪われて、話をまともに聞いてなかった笑笑笑 ごめんよ旦那!!笑




    話をダイエットに戻そう。←ここで?

    夜ご飯は昨日に引き続きカレー。
    ご飯の量は茶碗1/5くらい。
    最近食べてなかったからか、これでお腹いっぱい。エコな体になってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))笑


    明日は絶対!運動する!!


    あと、ペルソナ5が面白い(笑)

    カロリー合計:01:23
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ え?そんなに外国人に声かけられるの?一体どこに住んでるの?都会の方?笑
      歯医者お疲れ、次回もちゃんと行けるといいね!
      私、怖い話しとかスピチュアルな事とか大好きなのー!!
      よくぞ書いてくれた!(*^^*)
      面白い!
      凄いね〜〜本当に見えるんだね。
      旦那さんのオレンジはなんだったんだろ?何かの予兆?
      危険な物とそうじゃないの見分けてるの凄いね(^_^)a
      私も見てみたいな〜!オーラとか見えたら楽しそう!
      2016.09.29 17:12
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      うーん、声掛けられるのは、割と出先ですねー(^_^;)だから人は多いかも。うん!
      ただ、今回に関しては、私の家の最寄り駅はかなーーーーり何もない場所なので汗、本当ビックリでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

      こういう話、好きなんですか〜(笑)
      ぽてこさんは見たことないって感じなんですかね?
      やー、なんか、、本当、いいのと悪いのは何となーく、ですよ(^_^;)hahaha..話してみたら、悪いやつかもしれない。
      …いやー!!話したくはないなあ怖い汗

      オーラは、それ一回きりなんですよ〜
      多分、彼の真剣さがもつエネルギーがハンパなかったから見えたのかな?って^^;
      でも、普通に見える人って、綺麗な景色の場所とか、人がいっぱいの場所とか、、自分の見たいもの見えなかったりしそうで大変そうじゃないですか?(つД`)ノ笑


      とりあえず次の歯医者も頑張ります!笑

      2016.09.30 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... 確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16