今までのダイエット歴史

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 66.6kg 45kg 1% (あと21.6kg) 152cm 66.6kgの体型
    体脂肪 43% 0% 23% 152cm 美容

 » 
2016年09月29日

  • 豚山豚子

    前回のダイエットは27歳の時の3年前。

    体重は人生最大の73kgありました。

    そこから1年かけて61kgまで落としたのですが、そこから猛烈な停滞期(半年近く体重減りませんでした)がきてしまい、挫折しダイエットから豚走。

    そこから1年半ダイエットとは無縁の豚生活を送ってきました。

    今年7月に私より遥かに太っていた(3桁は余裕であった)従兄弟が-50kgのダイエットに成功したのを知って1年半ぶりにダイエットを決意。

    健康診断以外ではひっさしぶりの自宅で体重測定しました。

    その時の体重が69kg(~_~;)

    8kgもリバウンドしてました(笑)

    んで7月〜9月下旬までダイエットスイッチが入らずに、従兄弟にはダイエット頑張ってんだ〜とか言いながらダラダラコンビニ弁当生活。

    コンビニ弁当ばっかでも67kgまでなんだかんだと落ちていたので、ここいらでもっと頑張らなきゃと思った次第です。

    長々とすいません。

    22歳の頃までは45〜48kgくらいだったので、その時の体型&むかしの服も着れたらいいかな♪( ´▽`)

    一番は健康のためですが(笑)

    まわりの同年代(普通体型)よりはるかに疲れやすくて困ってます。

    太って体力も落ちたみたいだし…汗尋常じゃないし…年内までに60kg以下にするのが目標です!

    カロリー合計:02:19
    •  
    • コメント2件
    • チューリップ チューリップ 30代になると なかなか減らないですよね。。いとこさんの50キロ痩せは 凄いですね!!わたしも30代、MAX77キロありました。お互い 一緒に頑張りましょうデス( ◠‿◠ )これからよろしくお願いします(^O^) 2016.09.29 02:27
    • 豚山豚子 豚山豚子 > チューリップさん
      コメントありがとうございます(^_^)
      はい、20代後半ごろから痩せにくくなったと感じています。
      若い頃からダイエットを無茶な繰り返したせいで痩せにくい体質なのもあるかもしれません(~_~;)
      お互いに目標目指してダイエット頑張りましょう!
      2016.09.29 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 脳がハッピーになったら痩せた! モデル仁香『人生が変わる1分間の深イイ話』

    、6人のダイエット成功者がさまざまなダイエット方法を紹介していた。  27歳の時に1年間で-13kgのダイエットに成功した ... 、1カ月後にふと体重を計ってみると、なんと「体重が1kg減っていた」。  ダイエットに励んでいた ... という。  モデルという仕事柄、ダイエットは必然で、エステ、炭水化物抜きなども試したが一切痩せず、しまいには太っているモデルには ... 脳がハッピーになったら痩せた! モデル仁香『人生が変わる1分間の深イイ話』 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • $aya
  • 勇
  • チューリップ
被ライバル - 全てを見る
  • ***
  • さなえ
  • 勇
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
豚山豚子
豚山豚子

152cm 64.2kg

日記
29
ライバル
4
被ライバル
4