49.5kg 18.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.5kg 45kg 16% (あと4.5kg) 158cm 49.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.1% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月29日

  • あんな

    生理前のせいか、朝、体が火照って鉛のように重かったので、筋トレやすみ(×_×)
    昼、食堂の誘惑に負けたので夜は控えよう( ;∀;)
    てか、生理ド直前になって浮腫みまくる前に、少しでもマシな今日、早くジムで体組成測定しようと思ってたのに、どーしよー(/´△`\)

    と思ったが、家帰って体重測ったら、初回測定時より軽くて体脂肪率も低かったので、いざトライしたら、筋肉量は初回と同じやのに脂肪量が200g増えてた( ;∀;)
    前回は体脂肪が100g減って筋肉が1kg増えてたのに!

    ショックで筋トレする元気なくなって、ヨガみたいなレッスンしてきた(。>д<)
    で、とりあえずまたメニュー指導受けてきた。

    帰ってきたらすごい空腹に見回れて、夜おさえられんかったし、
    んー、もうどうしよー(/´△`\)

    朝】280
    HLTサンド
    コーヒー

    間】豆乳115

    昼】1000
    インドカレーセット+調子乗ってサラダとナン
    (しかし多過ぎてセットのご飯とナンの一部残した。ナンは持って帰ったが、ご飯はごめんなさい(/´△`\))

    夕】50
    ナンの残り

    夜】434
    糠漬け15
    タコとブロッコリーバジル101
    ささみ37
    ヨーグルト150g98
    きな粉20g97
    トマト170g32
    ダイエットコンポタ46+焼き海苔6=52

    カロリー合計:1877kcal05:16
    •  
    • コメント1件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは(*^o^*)

      社食でナンが出るなんて!
      すごすぎますー!!(≧∇≦)
      めっちゃテンション上がっちゃいますね♡!

      いつも美味しそうで素敵です♡

      筋トレについて詳しく教えてくださって
      ありがとうございます♡
      あんなさんの日記を読むと
      私も運動しよ!(^O^)と
      意識が高まります♡
      2016.09.29 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    付いていたという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... (笑)、その分、監督とすごくコミュニケーションが取れるようになって、余計なことを考えずに真摯に向き合えるようになったし ... いるということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきましたし ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 48.9kg

日記
1013
ライバル
39
被ライバル
55