51.1*26.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.1kg 50kg 76% (あと1.1kg) 155.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 26.2% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年09月29日

  • makariko

    我が家の冷蔵庫がパンパン!ヤバい~~(>_<)
    酔っぱらいの失態です・・・_| ̄|○ 

    いつも「イ●ン(もしくは西●)ネットスーパー」で
    食材・日用品等は購入していて
    基本、自分で買い物には行かない生活を送ってるんだけど・・・・
    毎週火曜日は「火曜市」で色々安く買えるから
    まとめて購入するんだけど
    今週は月曜の夜に注文したはずが
    火曜の昼間に携帯で確認したら
    ”注文”していないっぽい状況で・・・

    「あれれー?
    ”注文する”の最後のフィニッシュボタン押すの忘れた~??
    やばい!!!(・・;) 今晩、食べる物ないじゃん!」と
    会社帰りに慌てて数日分の買い物して帰ったら・・・

    「ピンポーン!」
    ”あれ~?宅配便かな~?!出てくれる~?”と
    彦摩呂に応対してもらったら・・・
    イ●ン様・・・来訪!

    『お前!!買い物し過ぎだってっ!!
    うちのエンゲル係数は高すぎるんだよ!たく、こんなに買い物して!!
    なに考えてんだよっ(`ε´メ)ρ))』
    大声で叱られました・・・・(´・д・`||) ガビーン

    パンも卵もじゃがいもも牛乳も肉も
    色々な物がないと思って買ってきたら
    全てかぶってしまって・・・
    それも酔っぱらって注文してるから
    同じものを何種類も数個ずつ注文してて・・・
    &なんでこんなもの注文した?ってのもたくさんあって・・・(/・_・\)アチャ-・・

    冷蔵庫にも入りきらない大量の肉や野菜を
    呆然と見つめるまかりこ。。。
    あぁ・・・やっちまったぁ~~
    自分でもバカだなーーと思う。
    携帯に届いた「注文を受け付けました」メールを
    酔って削除してたみたい・・・
    後からメールの「ゴミ箱」欄をみて気が付いた・・・ アホだ!

    なので、お昼のお弁当はサンドイッチ!
    パンも余っちゃって冷凍しようにも冷凍庫もパンパン!
    しばらくサンドイッチ弁当だわ・・・

    ”蒸しタコ”だと思って食べてたら「ボイルイカ」だったし・・・(笑)
    彦摩呂に「タコ食べる?」って聞いたら
    『こんなデカイ吸盤のタコいるか?これイカだろ?』って・・・
    よーくみたら「ホンマやっ!!w(*゚o゚*)w」
    自分で自分が怖い・・・(>_<)
    イカとタコの区別もつかないなんて・・・
    脳の劣化もだいぶ進んでまいりましたよぉ~!!(∥ ̄■ ̄∥)


    9月28日(水)

    ●朝=スムージー(チアシード・梨・キウイ・グレープフルーツ・トマトジュース)
        豆乳+午後tea
    ●昼=たまごサンド&トマト+チーズサンド
        小松菜ともやしのナムル
        野菜ジュース
    ●夜=ボイルイカ
        小松菜ともやしのナムル
        卵とトマトとタラコのオムレツ
        クリームシチュー
        ワイン2杯
        焼酎1杯
    ●間食=なし
    【運動】
    ジリアン・レベル1【第1週目:4日目クリア】
    徒歩通勤=8899歩
    【あすけん】
    67点<1649kcal>

    ★今日仕事したら3連休~!
     明日の始発の新幹線に乗って
     娘と二人で「ディズニーランド&ディズニーシー」
     2日間の旅に出かけてくるよ♪
     よって、明日・明後日の日記はお休みします
     &ライバルさん達の日記にもお邪魔できませんので
     あらかじめご報告しておきます<(_ _)> 
     

    生理中 カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント14件
    • くねくね♭ くねくね♭ と、とりあえず、お酒飲む前に色々やっておきましょうね(*^^*)で済んじゃう内容ですね( ̄▽ ̄;)

      本当に災難でしたね。

      でも明日から親子で旅行なんですね♪
      ディズニー楽しんでくださいな(≧∇≦)
      お土産よろしく(笑)
      2016.09.29 07:16
    • makariko makariko おっしゃる通りでございます・・・ゞ(´Д`q汗)+・.

      酔っぱらうと訳わからなくなってしまって
      ハチャメチャな状態・・・
      シラフだったらこんな失敗絶対にしないのに~~(ノω・、) ウゥ・・・

      彦摩呂も怒るっつーの!って感じ(笑)

      ディズニーのお土産?!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
      やっぱ甘いモノがいいよね~!
      買ってくるね~~♪
      2016.09.29 12:41
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは!
      す、すいません(*´艸`*) 思わず日記読んで笑ってしまいました。
      (し、仕事中だぞぉ~★)

      お酒のボタン”ポチポチ”してたら、いくらでも消費できたんですけどねぇ。。。
      生ものは辛い。。。orz

      しかも明日からディズニー♪
      シーはビール飲めるから良いですよね(←そこw)
      酔っぱらって寝てたことあります。

      あと、ジリアン姐さん開始、おめでとうございます~♪
      1日目楽にこなせるなんて、本当に6カ月の賜物ですね。
      ディズニー歩き回っても全然へっちゃらですね♪
      生もの消費はジョニ麻呂さんにお任せして!
      有酸素運動もかねて、娘さんと楽しんできてくださいね♪
      ♪v(*'-^*)
      2016.09.29 13:08
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      もぉ~ね~、
      酔っぱらいの買い物は要注意だよ・・・・(笑)
      全然、覚えていないっ!(´Д`;)/ヽァ・・・

      ポチポチっとたくさん注文しててさ~(>_<)
      ホント、お酒だったらいくらでもOKだったけど、
      生もの系、大量・・・σ(^_^;)アセアセ...

      で、明日から丸2日留守にするから
      食材達はヤバいことになりそ~(・・;)
      今日中に食べきる必要のあるものは頑張って消費します!!!
      (明晩、彦摩呂は飲みに行き帰ってこないでしょう・・・笑)

      ありがと~♪
      今まで色々”お試し”で運動していたんだけど
      やっぱり「毎日続ける必要のある運動」じゃないと
      まかりこは身が入らないと気がついたので
      ”ジリアン30日間プログラム”毎日頑張って行くよ。
      (明日・明後日は出来ないけど・・・笑)

      オロロンちゃんったら!
      「ディズニーシー」でお酒飲んで寝てたの??
      (´m`)クスクス さすがだわぁ~~やることが大胆!
      電車内でのスッパムーチョの一気食いも
      驚かされた・・・(^∇^)アハハハハ!
      お互い”酒は飲んでも飲まれるな!”を
      合言葉に気をつけていこーねー\(^o^)/
      2016.09.29 13:55
    • おもち おもち うぁーやっちまったね(;´∀`)
      うちもイ〇ンネットスーパー時々使うけどうちの方は火曜の配送しなくなって火曜市は店舗行くようになっちゃったのよ(o`ε´o)ブゥ

      娘ちゃんとディズニー楽しんできてね(∩´∀`)∩ワーイ
      前の日記に会った金木犀の事、私も通勤中に秋だなーと思いながら歩いてるよ
      良い匂いだよね(*´ェ`*)ポッ
      2016.09.29 17:08
    • makariko makariko > おもちさん


      ハイ!
      やっちまいましたぁ~~(/_<。)ビェェン
      よりによって家を空ける数日前に
      大量の食材の買い物なんて!!! 
      おバカとしか言いようがない(>_<)
      野菜室もギッシリ埋まってるんですけど・・・(笑)

      おもちちゃんのところは
      火曜の配送しなくなったの~?
      それ困るよね!! (◎`ε´◎ )ブゥーー!
      ”火曜日だからこそ”安いモノまとめ買いしたいのに・・・
      店舗行ったら持って帰るの大変だよね~~(;´Д`A ```

      ありがと~楽しんできまーす♪
      5年ぶりなの~ディズニー行くのは!!!

      金木犀の香り!秋の風物詩だよね(。-ܫ-。)♥
      2016.09.29 17:21
    • すばる すばる いやーーー、まかりこさん、今日も愉快で楽しいですわぁ♥(〃ω〃)笑

      ただ注文と買い物がダブった・・・だけならまだしも、酔っ払って注文で同じものを何種類も・・・(*ˊ艸`)プププッw
      まかりこさんにとっては笑いごとじゃないんでしょうけど、読ませてもらってるこちらとしては楽しい話題で和みました(笑)。
      ありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚笑


      ディズニー旅行!!!
      いいなぁぁぁぁーーーーーー!!!
      すばるも連れてってー(;ω;)
      まかりこさんの娘さんとは七つの大罪話ならできますしー(笑)。

      暑さも和らいでハロウィーンシーズンで、それなりに混雑はあるかと思いますが、たくさん遊び倒せる事願ってます(*・∀・*)
      すばるはディズニーのクッキー類が可愛くて美味しくて大好きなので、お土産はそれでお願い致します(笑)。
      楽しんできて下さいねー!(*´∀`*)ノシ
      2016.09.29 18:09
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      ぎえぇぇ〜!酔っ払うって…そんなことになっちゃうわけ〜?
      あまり飲めない私には、まさに「あなたの知らない世界」だわよ〜

      しかも…お出かけする前に限って…なんてこった…
      あとは、お留守番?のご主人に託すしかないねぇ…

      娘さんとDL!本当に仲がいいんだね〜!
      明日はお天気も良さそうだし〜
      楽しんできてね〜!

      ん?始発?飲んでないで、支度して早く寝なさいよ〜〜〜〜
      2016.09.29 19:02
    • あんこ あんこ お酒の魔力。。。おそるべしっ!!

      彦麿呂さーんんん!
      そんな怒らなくても~~…
      って思ったけど
      数個ずつも来ちゃったら つい怒っちゃうかもなー!なんて(;´∀`)あはは

      でも
      まかりこさんなら、無駄なく上手に消費できるはずだし、ドンマイです♪

      ディズニー、ハロウィンですね☆
      いいないいなー♪
      次回はお土産話かな♪(о´∀`о)催促!笑

      2016.09.29 23:58
    • みーさん みーさん まかりこさ~ん、大変だったね。旅行の2日前に、同じものを何種類も数個ずつ注文して、注文確認メールを削除して、数日分の買い物して帰ったって・・・。(ノω・、) ウゥ・・・ナケルネェ

      でも、彦摩呂さんのコメントが私は気に入りました!アハハ!!ヾ(▽^ヾ)。「うちのエンゲル係数は高いんじゃ!?」って前から思ってたのかもね。イカとタコの見分けが吸盤の大きさっていうのも、そうなんだ~って。

      TDLとTDS、楽しんできてね!o(*^▽^*)o~♪
      2016.09.30 00:16
    • makariko makariko > すばるさん

      うん!
      笑い事ではなかったの・・・・Σ(T□T)
      冷蔵庫に収納できないくらいの食材の買い物はね・・・
      主婦としてありえませんから~(笑)
      彦摩呂のブチ切れも納得!!!!
      お酒は本当に怖いね~~←他人事?☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪  

      すばるちゃんのお土産は”クッキー”ね! ('◇')ゞラジャ
      チョコ味がいいかな~?

      ではでは、行ってきま~す+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

      2016.09.30 04:29
    • makariko makariko > 肉球さん

      そうなの!!!!
      お酒はあまり飲まれない肉球お姉さまには
      ””未知の世界”””でしょうけど、
      日常的にかなり恐ろしいことがおこっているのよ~
      我々”飲兵衛世界”では(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

      あっ、決して薦めません!
      周りに迷惑はかけている自覚あり・ありなので!
      かえってあまりお酒は飲めない方が平和かも・・・٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥


      親子でも”相性の良し悪し”があるっていうよね。
      ウチは性格が似てるかな~♪
      なので仲は良いかと・・・
      基本”キッチリ”はしてないからなぁ~(笑)

      ”飲んでないで支度しなさいよ”の
      お言葉にスイッチが入り準備して早く寝ました!!
      ありがと~♪行ってきます!
      2016.09.30 04:32
    • makariko makariko > あんこさん

      お酒の魔力!!! 
      ほーんと恐ろしいよっ!(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
      あれ?あんこちゃんはあまりお酒飲まない?!よね・・・

      彦摩呂は怒って当然・・・
      本当に自分でもびっくりするくらい!!
      冷蔵庫にも冷凍庫にも入り切らない量の食材って
      普通買わないよね~~(笑)
      もうね、記憶がないから言い訳も
      「酔っていて覚えてないデス(p>□<q*)) 」しか出てこないし・・・

      これじゃ、主婦としてダメでしょ・・・と自分でも反省中!
      とりあえず、野菜類は茹でて冷蔵&冷凍保存作業に
      いそしんでました・・・(^_^;)

      お土産話・・・日曜に日記UPするね~♪
      では行ってきま~す☆

      あ!!あんこちゃんって名古屋に住んでると
      勝手に思ってたわ~~(笑) 違ったのね(>ω<)
      2016.09.30 04:35
    • makariko makariko > みーさんさん


      もぉ~ね~、
      これからは「ばかりこ」って呼んでくれていいよ!(笑)

      食べ切れない量の食材、何個も注文し
      そしてメールもいつのまにか消してる・・・(-_-;)
      自分で自分が嫌になった・・・(T-T )( T-T) ウルウル

      ”エンゲル係数”って言葉!
      久しぶりに聞いた(笑)
      多分、常々思っていたんだろうね~~(>_<)
      ”ネットスーパーなんて割高なんだから止めろ!”って
      言われたけど・・・
      「じゃ、自分で買い物行ってくれるの?!」なーんて
      言ったらまた喧嘩になるので
      グッとこらえたぁ~~(笑)

      ありがと~!!
      二日間、楽しんできま~す☆

      2016.09.30 04:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいも ... る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... るのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29