23日目 60.5キロ 33.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.5kg 50kg 0% (あと10.5kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30% 33.8% 25% 159cm 体重とBMI

2016年09月29日

  • Rポンポン

    ライバルさんの好評のおから餅作りました(*´︶`*)♡

    磯辺巻きにして食べてみた、塩気が足りなかったのでチーズも海苔の下に入れ直して食べました。美味しかったあー♬*.+゜

    これきな粉でも美味しいだろうなぁ( ❛╰╯❛ )♡

    COOKPADにいっぱい載っていたけど、チョーチャンと同じレンチンで作る作り方でやってみた。

    やせおかからは、ピリ辛のし鶏風作ってみました。おから入りなので独特のおから感ありですが、ピリッとした豆板醤と味噌の味でそれほど気にならずに美味しかった。

    旦那の夕食のあまりエビチリちょっとしか残らなかったので、卵とブロッコリー足しました。その他作りおき2品。


    8時間ダイエット ×
    甘いもの × アイス
    美禅食 ◯
    ココナッツミルクヨーグルト ◯
    白湯 ◯ ◯ ◯
    ロングブレス ◯ ◯ ◯
    コアスリマー ◯ ◯ ◯
    骨盤シェイプ ◯ ◯ ◯
    踏み台昇降 ×
    美顔ローラー ◯
    かっさマッサージ ◯
    ミオドレ ◯
    EMS ×
    お便り ◯ △ ◯ まだお腹にいる。

    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      今日も朝からすでに丸が多くて、がんばってらっしゃいますね。

      ココナッツミルクヨーグルト、ってココナツミルクとヨーグルトを混ぜてらっしゃるのですか?

      すごくお腹に良さそうですね。

      白湯のことも、やろうと思ってすっかり忘れて、毎朝冷たいお水飲んでました。
      急にぐっと涼しくなったし、再開してみようかしら。^_^
      2016.09.29 12:25
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      ずっと運動もおサボりで、早くももう
      9月終わりなので、今日心入れ直したばかりです(*´﹀`*)

      ココナッツミルクヨーグルトはココナッツミルク100mlにヨーグルト200mlを混ぜたものです。

      お腹にはもちろん、お肌に良いんですって。横澤夏子が3週間飲み続けて、ほうれい線も薄くなって、お肌のトーンも明るくなって明らかに変わったのテレビで観て飛び付きました。

      白湯の効果、まだ実感してないので説得力ないと思いますが、白湯のは良いと思うのでやってみて下さい(*˙︶˙*)ノ

      2016.09.29 12:56
    • ぴぴ ぴぴ > Rポンポンさん

      おから餅、おいしそうですねー。^_^
      盛り付けもいつもすてきですね。

      木の器、やっぱりおしゃれですよね。

      そして、ココナッツミルクヨーグルトの作り方を教えてくださって、ありがとうございます。

      お腹だけでなく、お肌にそんな絶大な効果があるなんて、うれしいですね。

      白湯、明日の朝からやってみたいと思います。^_^
      2016.09.29 13:11
    • あららんど あららんど おから餅美味しそう!オオバコだから腹持ちもいいはずだね!・・・ピリ辛のし鶏も美味しそう。。。ってレンチンやせおかから?それともアレンジかしらん? 2016.09.29 14:12
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      木の器好きで同じようなのが何枚もあります。木の器良いですよね(*´˘`*)♡

      おから餅COOKPAD見て作ったんです。
      レンジで簡単に作れました。おからが残っていたのでこれで少し使えて良かったです。

      白湯明日からなんですね、白湯飲んで効果、ありますように♬✧*。

      2016.09.29 14:18
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ありがとう(*´∀`*)

      アレンジじゃないですよ、レンチンのP.33に載ってます。あっ、ただ鶏風なのに豚挽き肉で作っちゃいました。

      お腹まだまだしっくりしないので、オオバコちょっとお休みするかも( •﹏•๑ )♡

      2016.09.29 14:26
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      wwwあ!失礼しました。あったー。これ美味しそうだな~って見てたんだ。家にある挽肉が合いびき肉だとハンバーグっぽくなるかな。オオバコも人によって調子も変わるから自分の適量を見つけてー
      2016.09.29 14:33
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      おから入ってるから、ジューシーさがないのでハンバーグとは違う感じになると思う(*´∀`*) つくねに近い感じかなぁ。

      オオバコの適量がまだわからない(×∀×๑ )

      まずは、このお腹に残ってるの出しきらないとって感じですわ(๑º―º๑)


      2016.09.29 14:39
    • chikaramizu chikaramizu 豆板醤&味噌!聞いただけで美味しそうですo(^o^)oピリ辛大好きです。 2016.09.29 16:55
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      ピリ辛良いですよねん( ❛╰╯❛ )v

      本より少し多めに豆板醤入れちゃいました。

      chikaramizuさんの小判焼きも気になります(*´˘`*)♡
      2016.09.29 17:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 毎回新メニューで素晴らしいです!!
      ウチにもオオバコが届きました。早速抹茶を入れたわらび餅風と豆乳多めの葛餅風を仕込みました。

      オオバコって面白い素材ですねー
      なんだろ〜この加熱するとモチっとするのは…片栗粉や葛粉みたいにも思えます。

      頑張って食生活に取りいれます!!
      2016.09.29 17:50
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      おおもう2種類も作ったんですね(*´˘`*)♡

      オオバコって不思議ですよね、あのドロドロ加減が(*´︶`*) 実際に片栗粉代わりになるもんね、エビチリのとろみをオオバコでやってみたよ。

      私はオオバコの適量こえたみたいで、お通じはあるんだけどお腹の張りが。。。胃のあたりがデップリ出っぱってまふ。

      あんなにさわいだのに、しばらくオオバコはお休みします。お腹落ちたついたら、今度は少量からはじめます。
      2016.09.29 18:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあ ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
83
ライバル
26
被ライバル
27