今朝も曇り空 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76kg 74kg 66% (あと2kg) 170cm 76kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年09月29日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉(中道を見出す)
     人には、それぞれ、 自然なる生き方というものがある。
    自然体の人生というものがある。
     そのなかに生きてこそ、 幸福に、伸びやかに、日々を過ごすことができるのだ。
    それぞれの人に、それぞれの中道がある。
     その中道を見いだすことこそ、 大切なことであるのだ。

    ミスター珍 談
     それぞれの人に、それぞれの中道があるのでしょう。
    ただその中道を見いだすことが大切なんでしょう。

     私自身の筋トレも、体を痛めない範囲で頑張る事が大切なんでしょうね。

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント2件
    • エレン エレン こんにちは♪珍さん

      若いときには中道なんて
      ちーともわからなくって

      無理がきいてましたが

      今は中道にも
      おぼつきません(笑)

      筋トレは
      ギリギリより
      ちょっとダケ多目の負荷が
      必要ですよね

      ちょっとダケよ(^_-)≡★
      2016.09.29 13:29
    • ミスター珍 ミスター珍 > エレンさん
       お久しぶりです。(^_^)

       さて、今朝の散歩は、何故か腰の痛みが強かったです。
      15分位我慢して歩いて、ヤット腰の痛みがとれました。
       今は、ほぼ全快ですが、寝起きが一番痛いのです。

       明日の筋トレは、休んで、ウォーキングにします。
      焦らずに治していこうと思っています。

       それでは

       
      2016.09.29 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    。歩くことで燃焼効率が高まるのは、有酸素運動によって刺激したことで強化された赤筋なので、歩く時間を増やすことが大切 ... かす骨格筋は約400種類あり、それぞれの骨格筋は直径が約20~100µmの筋繊維が束になってできています ... 労しにくいFOG繊維(中間筋繊維)があります。FOG繊維はFO繊維とSO繊維の中間的な特性を持っています。SO繊維はウォーキングやジョギング ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て(笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... のを歳とともに感じるようになりました。見てくれているっていうことなんでしょうね。父は『ベイマックスも観るよ』って言ってくれてます ... し。そういうことで絆って感じるものなんだと。でも、皆さん想像つかないですよね(笑)? あの人 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルレイクビュー水戸

    水戸駅 4会場それぞれに新コーディネートが登場!空中庭園のチャペルで叶う温かな挙式も人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1677
ライバル
35
被ライバル
35