お料理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 56.8kg 50kg 0% (あと6.8kg) 161cm 56.8kgの体型
    体脂肪 30% 28.7% 23% 161cm 標準

 » 
2016年09月28日

  • ゆう

    帰宅してから作り置き用にお料理。
    きんぴらごぼうと
    油麩•白菜•ナスの煮物。
    全然ダイエット気にせず
    今食べたいもの作っちゃいましたが(笑)

    今、会社のサイトを外注で新しく作り変えてるんですが、広報ブログのトップに私の写真が使われる予定。そのうち撮影だから、少しでも痩せないと。。。いやじゃー。

    ------------------------------------

    バナナ、ヨーグルト、シリアル


    ニラ玉、トマト、梅おにぎり


    きんぴらごぼう
    油麩•白菜•ナスの煮物
    つけつゆうどん
    ------------------------------------

    生理中 カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント2件
    • riku riku 忙しいのにえらい(*´꒳`*)
      副菜の作り置きって、お弁当買ってきて付け足したりしてもいいから素敵だよねぇ✨
      内容もとてもいいとおもいますよー(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

      HPに写真すごいねぇ(*´꒳`*)
      会社の顔❤️
      恥ずかしい気持ちはあると思うけど、いいモチベーションアップが出来たね(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
      2016.09.29 08:20
    • ゆう ゆう > rikuさん

      ありがとうございます!

      忙しい時ほど、今やらなくてもいいことをやると、なんかちょっと生活が豊かになる気がしますよね。忙しさに私の時間を奪われてない、って思えるような(笑)

      広報ブログ。どうせ載るなら、キャラ的になるようにいろんなポーズつけて(できるだけ顔隠すためにも)撮ろうと思います!恥ずかしさとの対決です( ` -´)!
      2016.09.29 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案 ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    汁三菜にもなっている! うちの子どもにひじきの煮物は渋いわ…というママさん。胡麻和え、ごぼうのきんぴら ... バランスのよい食事って言われても、よくわからない…と悩んでいるママさんはいませんか?そ ... 代人が特に不足しがちなのが、黒。中でも海藻類の摂取が減少しています。海藻類は貴重なビタミン・ミネラル源です。意識して揃えるようにしまし ... 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あい
  • めも
  • mezase43
  • みきぽん
  • はち
  • しょこ@ライザップ
  • なおママ
  • mimi
  • りな
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • もも
  • えびび
  • 稲葉
  • karie♡
  • mezase43
  • めも
  • みきぽん
  • はち
  • チリコ
  • JELLY
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
ゆう
ゆう

161cm 56.1kg

日記
157
ライバル
23
被ライバル
27