71.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 71.2kg 58kg 42% (あと13.2kg) 158cm 71.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年09月29日

  • ちゃちゃ

    今日は朝から30分ほど歩いてみた。
    足も腰も痛い(笑)
    うっすら汗が出ましたよ~。
    おお、汗かくなんて久しぶり。

    朝:揚げとキャベツの味噌汁・目玉2個でハムエッグ
    昼:けんちん汁・鮭・レバー入りミートボールに大根おろし・きゅうり
      フィナンシェ1つ
    夜:ビール2本・レバー入りミートボール・揚げとキャベツの味噌汁


    別に貧血でもなんでもないけど、鶏レバーいれてミートボール作ってみた。
    臭みけしに、しょうがと玉ねぎいれて、フードプロセッサーで。
    つなぎに卵。パン粉の代わりにおからパウダー入れたけど、どうにも今一つ。
    改善の余地あり。 

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ (*´-`)ちゃちゃさんこんちゃー!

      おお!やる気出てますね!
      ウォーキング偉いっす。私もやらなきゃなーと思いながらも、筋トレしかしてなくて、飯食ってるから全然減らない(*´-`)

      何より雨ガー!運動の秋に頑張ります(*´-`)
      2016.09.29 19:14
    • ちゃちゃ ちゃちゃ > カズさん
      ちゃんと筋トレしてるし、自転車乗ってるカズさん、えらいです!!

      いや~、腕ふって歩いたからか、背中まで痛い。
      なんていうか、滞ってたものが廻った感じです(笑)
      2016.09.29 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    0種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... 類:豚レバー、鶏レバー、牛肉、鴨肉、コンビーフ、豚肉 卵類:卵黄、すじこ、いくら 解毒・排 ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうが ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... 、マドラーで具材を潰し、シェイク。ストレーナーを通して氷を入れたグラスに注ぐ。粉末状にしたブート ... 。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シメジ
  • ほっこり
  • みみ
  • gon-mei
  • ふくぷく
  • にゃんたさん
  • るー ∞◡̈∞
  • カズ
  • でぶーん
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • 30
  • シメジ
  • ミニーmama
  • ほっこり
  • みみ
  • gon-mei
  • ふくぷく
  • にこ
  • にゃんたさん
  • ななくさ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ちゃちゃ
ちゃちゃ

158cm 71.7kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
13