復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 53.5kg 53kg 95% (あと0.5kg) 162.6cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 理想

 » 
2016年09月29日

  • りま

    復活します。
    まだお尻は痛い…(>_<)動きは相変わらず緩慢。。でもこのままではいかん、気持ちの緩みは身体の緩み。
    基本的には現状キープで頑張っていきます。

    早く体育座りできるようになりたい( °꒫° )

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko DC活動♪復活おめでと~!!

      でも無理はしないでね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      まずは「体育座り」ができるまで
      体を元通りに回復させることが優先かと思うので・・・・
      「現状キープ」 頑張ってね!!!
      2016.09.29 12:45
    • 肉球 肉球 りまちゃん❤︎ おかえり〜!
      だいぶ良くなったみたいだね〜〜〜

      今までのことを考えたら、キープで十分だよ〜!
      ちゃんとお食事管理して、完治したら運動もすればいいさ〜

      強い気持ちを持ってるりまちゃんなら大丈夫!
      応援してるからね〜

      2016.09.29 18:52
    • りま りま > makarikoさん
      コメントありがとうございます〜♡
      なんとか復活!
      このまま辞めちゃったら自分を嫌いになる!と気合い入れました!
      お尻をかばいつつ頑張ります。
      またよろしくお願いします♡
      2016.09.30 07:08
    • りま りま > 肉球さん
      コメントありがとうございます♡
      このままではいかんな〜とボンヤリしてたのが、肉球さんのコメントで背中を押していただきました!
      また頑張りますので、よろしくお願いします♡
      2016.09.30 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいことはありますか? 軽い上半身の体操でもよいので、身体を動かして筋肉を刺激するようにします ... 半身をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体 ... 湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるようにな ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント

    こへ降りるのか。  尾根道ならどんな傾斜で、歩いて何時間くらいかかりそうか。  地図を見ながら疑似登山ができるようにな ... 図と磁石……現在位置を確認し、目的地を把握するための登山地図とコンパス。  ・ヘッドランプ…日が暮れてしまっても行動できるように ... 。  3度の食事だけでは不十分なので、それ以外にも栄養を適切に補給しないと、  頭や身体が十分に動きにくくなります ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15