245日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58kg 55.1kg 86% (あと2.9kg) 162cm 58kgの体型
    体脂肪 42.8% 29.7% 28% 162cm モデル

 » 
2016年09月29日

  • みとひ

    ☆前日比 ±0.0kg
    ☆BMI 22.1
    ★夜体重

    今日はステイ☆
    でも、体脂肪率が・・DC始めて初の29%台になりました!!
    誕生日に嬉しいプレゼント♡ ありがとーっ(^O^)

    さて。上記の通り今日は私の誕生日ですが、平日は夫の帰りが遅いので、お食事などは別日にする事に。でも、何もないのはちょっと淋しいので、食べても影響の少ないお昼に何か好きな物を食べようと思います!! 何を食べようかな~♫♫


    朝 : 7:30 ダノンビオ ブルーベリー
    昼 : 12:00 ベーコンパインピザ 100%オレンジジュース
    夜 : 17:50 スコーン3つ 梨1/2個 ブルーベリー 100%オレンジジュース

    ◎犬の散歩 : ×(雨)
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング :
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 柔軟程度(予定)
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント4件
    • クピ子 クピ子 お誕生日おめでとうございます♪
      そして体脂肪率も20%台!!
      素晴らしいです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.29 08:49
    • hana hana おはようございます!
      誕生日おめでとうございます~♪
      素敵な年になりますように(*'▽')
      朝からフルーツたっぷりで、ヘルシーな朝食ですね☆
      今日一日楽しく過ごしましょうv
      2016.09.29 08:54
    • みとひ みとひ > クピ子さん
      ありがとうございます!
      20%台、実は夜の計測で時々出てたんですが、朝はお初だったので感激でした♡

      誕生日を迎え、30代もとうとう残り僅かに・・・^^;;
      40代になって30代のうちに・・なんて思わない様に目一杯楽しみたいと思います^^ダイエットも然り、で(^O^)b
      2016.09.29 19:48
    • みとひ みとひ > hanaさん
      ありがとうございます~!
      平凡で良いので心身共に健やかな一年になればと思います^^

      ブルーベリー身体に良いので生の物を食べたくて探してたんです。
      先日やっとGET!もう時期的に最後なので大事に食べようと思います(笑)
      2016.09.29 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    せん。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるので ... ることはダイエット効果も高い。 果物に含まれている果糖はエネルギーになりやすく、活力のもとになるうえに、余分に食べても脂肪に合成されることがないので ... と炎症が起こりやすく、炎症を抑えるために酵素が使われます。そのために代謝が低下するので、抗酸化作用が強い果物を寝る前に食べるのは効果がありま ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と ... ころに向かっている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40