また増えてます(-""-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 78kg 60kg 0% (あと18kg) 164cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年09月29日

  • タノタノ

    昨日は雨でウォーキング出来ず。残業でスポーツ公園のジムにも間に合わない(--;)(言い訳です)
    来週の土曜日は職場の施設で一番大きな行事があり準備でバタバタ。しかも今週の土日は泊まりがけの研修。京都なので本来ならもう一泊して遊んで帰りたいところなのですが行事控えてるのでそれも出来ず(;_;)さらに来週の火曜は県内の出張。1日24時間じゃあ足りない(-""-;)
    とりあえず朝のテレビ体操は頑張りたいと思います‼(最近朝寝坊してちょっとサボり気味だったので)
    ……と増量の言い訳をツラツラと書いてみました(^_^ゞ
    早く頑張った成果が書けるようになりたい(~O~;)

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食
      お仕事、頑張っていますね。
      えらい!!!えらい!!!

      日々の業務、お疲れさまでっす。
      2016.09.29 11:08
    • のぶーみ★ のぶーみ★ なんだかとても忙しそう!キャリアウーマンかっこいいなぁ★
      一度モチベーション下がるとなかなか上がらないですよね〜!わかる〜(*_*)
      2016.09.29 17:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 本当に忙しいのねーー (>_<)

      でも、体重を減らそうと思ったら、運動より食事管理だから、そんな風に忙しい時は、忙しいからって油っこい物や甘いものは食べないーー!…って頑張れば、その激務が片付いた頃にはスリムになっているかもよぉ〜♡

      更にラジオ体操も頑張って、スキあらば歩く気マンマンなことも伝わって来る。タノタノさん、ホントに頑張ってるよーー
      2016.09.29 17:42
    • まり まり 仕事あると、運動のタイミングは難しいですよね。
      無理してもどうにもならないこともあるから、ここは無理せず
      できることだけやってくださいね。
      落ちついたらまたできますよ^^v
      2016.09.29 22:01
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
      とりあえず今を乗りきりたいと思いますp(^-^)q
      2016.09.30 04:07
    • タノタノ タノタノ > のぶーみ★さん
      キャリアウーマンなんてかっこいいものでは全くなくってただバタバタしてるだけなのですが(^^;
      モチベーション維持させるのって難しいですね((/_;)/)
      2016.09.30 04:10
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      そうですよね。こういうときにこそ食事に気を付けなくてはいけないんですよね。暴食シナイヨウ気を付けます(`ー´ゞ-☆
      2016.09.30 04:13
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます(^o^)
      無理せず出来ることをちゃんとこなしていきたいと思いますp(^-^)q
      とりあえず余計な物は食べないようにしなくっちゃ‼です(^^;
      2016.09.30 04:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    る前のストレッチの効果は、さらに高まるようになる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ストレッチに時間をかけるほど成長ホルモンは多く出ます ... 。それに適した運動は元気に歩く程度、それも20分程度のウォーキングなどです ... 、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    、すごくMっ気があると思います」と語るように、興味を持ったことや惹かれたものについて ... 。じゃあ、優しい人間であるその人の悪いところはどんなところなのか? ということを考えますね。 メラなら ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ... ピアザ デッレ グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
695
ライバル
26
被ライバル
26