グァム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.4kg 52kg 0% (あと19.4kg) 157.6cm 71.4kgの体型
    体脂肪 42% 37.4% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年09月29日

  • ぽてこ

    お兄ちゃんの結婚式に、グァム行くの、お金かかりすぎるから、無しになった^_^;
    両親だけね。
    ちょっとホッとした。
    兄貴、貯金全部使っちゃう感じなんだなー
    (-。-;お嫁さんがどうしてもグァムで式あげたいって…
    尻に敷かれてるなー笑
    私より年下なんだよね^_^;
    姉になるのか妹になるのか謎。

    でも結婚式行かない代わりに、北海道行って、法事でなきゃ…(・_・;
    旦那に無理やり付いてきて貰うから、一泊二日のハードスケジュール!
    はぁ…法事の度に帰るのしんどいわ。
    これから両親とお世話になってる、おじさん、おばさん達が、みんな死んでくと思うと…(・_・;
    大変だな〜(´・_・`)

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはようー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      あらっ
      無しかぁ(;´-∀︎-`)ゞ

      お嫁さん強いね!Σ(*゚д゚*)
      そしてお兄様優しいんだね♡

      法事って限らないよね・・・生きてる限り(´・ω・`)
      法事やだなぁ〜ってばっかりじゃなくて、楽しいこともいっぱい考えていられたら良いね(*´ω`*)
      2016.09.29 08:01
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう(*^_^*)
      うん、無しになった^_^;
      あの、兄貴がお嫁さんに押し切られるなんて。
      大事にしてるんだなーって感じ^_^;
      会った事ないからわからんけど…
      (・_・;
      8日に会うけど、緊張するわ〜〜
      遠くに嫁に来ると大変ね…
      2016.09.29 09:09
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      あらら。
      行かなくなったのね(^_-)-☆
      うんうん。
      ホッとしたって事は
      ちょっと重い予定だったって事だから
      家族だもん。
      出来る範囲のお祝いを考えたら良いよね♪

      お兄さんは彼女さんがとても大切なんだね♡
      きっと素敵な家庭を築かれるんだろうな。

      法事での帰省は
      旦那さんと一緒だから気も楽に行けるって思って
      一緒にお土産見たりするのを楽しみに
      行けたら良いね♪
      2016.09.29 10:00
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      1人で電車も飛行機も死にそうになるから、グァム無しになって良かったです^_^;
      再来週の9日に横浜行くので、その時に、ちょっと早いけど、お祝い渡します(*^_^*)
      そうですね、幸せな家庭を築いて欲しいです(*^^*)
      法事はそうですね…ハードスケジュールで旦那には、申し訳ないけどm(_ _)mお土産選びとかたのしみにしてきます♪
      2016.09.29 14:24
    • ユジン ユジン 結婚式は
      二人の思い出にして
      二人だけでしてくれると
      ありがたいのになと
      私は思うよ。
      今は親戚も
      亡くなったら
      香典だけ
      送るように私はしていますよ!
      2016.09.29 18:36
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      まぁそうですね^_^;
      香典だけ送るですか〜〜
      小さい頃からお世話になった、おじ様おば様達がたくさんいるので…
      行かなきゃ悪い気がしますm(_ _)m
      2016.09.29 20:46
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      小さな頃からお世話になってる
      親戚の方なら
      いかなくちゃですよね。
      私いないからなf^_^;
      失言失礼しました。
      2016.09.30 05:29
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      別に失言じゃないですよ^_^
      ありがとうございます!
      2016.09.30 07:38
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      グアムで挙式なんて、素敵!だけど、一緒に行く親族は、自腹なんだね(汗)。海外ともなれば、時期によっては高いし(汗)。お兄様も、全部使う勢いなんだね。

      Σ(゚д゚lll)

      そうそう、法事は大変だよね。私も、祖母の親戚が多いから、これからが…。でも、お世話になった方々なら。行かなきゃって思うよね。
      2016.09.30 07:42
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      挙式これでもかってぐらい、足元見るみたい…^_^;
      式場に入るだけでお金かかるんだよー!ヤダね。
      そう、法事行かなきゃ…
      これから大変だよねー(´・_・`)
      やっぱり小さな頃から、お年玉貰い続けてたし、できるだけ、出ないとね…遠くに嫁にくると本当、大変だー
      m(_ _)m
      2016.09.30 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... ネルギー摂取量を調整することも簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ... にくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎにな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきて ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50