(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.9kg 65kg 27% (あと0kg) 159.4cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年09月29日

  • いつき

    ギリギリ59㌔はいったー!!
    来月11・12日の検診までに59.5までにはもどしたい!!
    妊娠中0.4~5減らすのってマジで大変(x_x;)
    便秘を改善すれば、全然違うんだけど・・・・そう簡単にはいかない(~o~)



    ★朝食★
    水・コーヒー・葡萄・食パンジャム・ヨーグルト300㌍


    昨日、実家からダメりんごを頂きさっき初のジャムにしました~!

    ちょい甘すぎたかな!?がやっぱり美味いっ!

    で、毎回だが朝食しっかり食べると腹がすぐ減る↓

    食パン(りんごジャム)・純米1個・ヨーグルト・葡萄400㌍



    ご飯・オクラ納豆・梅干し・味噌汁・チョコ1個390㌍


    15:40ちびと約束したホットケーキ焼きました!
    厚く美味しくできて、まさかの二枚ぺろりです(*≧m≦*)メープルも美味しかったけど、手作りりんごジャムがまた合う~!ちびも喜んで食べた!母嬉しい(・∀・)自然の味パワー!!


    が、すでに過食なので夕食抜きます・・・・・

    あ~!やっぱり朝食からしっかり食べると過食1日になる(x_x;)


    ★夕食なし★


    風呂上がり→60.9㌔
    おっ!?食べ過ぎたわりには増えすぎてない!

    アタシは言いたい・・・・

    便秘のせいだと・・・・・・


    毎日ポロっと程度↓今日、370㌘ヨーグルト食べてやったぜ!( ̄* ̄)


    が、おならばかりだわ↓

    スルッときてくださいな~!絶対に便秘のせいで減りにくいのが5割はあると思う(´Д`)



    カロリー合計:1840kcal07:35
    •  
    • コメント2件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) すご―い
      私はとりあえず
      キープで精一杯です

      確かに朝ごはん食べると
      変なエンジンがかかると言うか
      活動する為には
      必要かもしれないですが
      妊婦の活動量では
      消化しきれなくて
      溜まる一方ですよね(-ω-)
      家に居ると食料に
      手が伸びちゃうから
      なるべく外出する様に
      してます。
      2016.09.29 12:38
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      ありがとうございます!
      が、やっぱりスイッチ入ってしまい・・・・過食気味↓今日は、ちびとホットケーキ焼く約束していたので、先ほど焼いてぺろり(笑)しかも、手作りりんごジャムちびが気に入り、食べてくれて(>_<。)嬉しくなり+ホットケーキ分厚く美味しくでき二枚もぺろり(x_x;)
      さすが、夕食抜きます・・・・・・食べ過ぎた~!
      が、義母からさっきひじき煮物頂いたオチです。。。
      本当に、5~6ヵ月は食欲旺盛になります↓ちびとき1ヶ月で2.3㌔増えていたし(~o~)
      お互いに調整しながら、食べましょう(笑)↑↑
      2016.09.29 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... 。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    。りんごにはオリゴ糖のモトになる食物繊維が含まれていて、一緒に食べると一石二鳥。とった乳酸菌をしっかりキープ ... どんな野菜とも相性がよく、自然な甘みがあってスムージーづくりにも便利です。  また、りんごとヨーグルトの組み合わせもよく取り入れています ... 。  ――りんごには、美容にとってうれしい栄養素が含まれていたのですね。食べるタイミングはいつがよいので ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32