ライフすたいる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 82.6kg 69.9kg 61% (あと12.7kg) 181cm 82.6kgの体型
    体脂肪 35% 28.1% 22% 181cm 体重とBMI

 » 
2016年09月29日

  • 鬼副長

    昨日は月に1度の定例会。
    鉄板焼きの店であったが、体調も芳しくなく(二日酔いw)、ビールがまずい
    芋焼酎ロックを2杯飲んでフィニッシュ。
    ほとんど食べなかったので、家に帰ると空腹感に襲われたが、何も口にせず就寝。

    そして朝の定時計量では82.6㎏をマーク。
    昨日の朝の計量は大量飲酒により変調をきたしていたと思料されるが、まぁこんなもんであろう。

    8月のお盆くらいから糖質制限を取り入れたが、まったく米を食べていない。
    炭水化物に関して言うと、サブウェイのサンドイッチを3回くらいと、日記にも書いたビーフンしか食べていない。
    お腹の養分もだいぶ減ってぺったんこになってきたヽ(゚ー゚*ヽ)
    私にとってとても適したダイエット方法だったと言える。
    ライザップでも取り入れている糖質制限であるが、万人に適応する方法ではない。無論適さない方々の返金や訴訟も耳にする。
    100㎏超えの超絶デブ&マラソンエントリーという崇高な目標による鉄の意志
    これらがうまくミックス成果であろう。

    しかしながら本当に不思議である。
    日本人の魂とも言える白飯をまったく摂取しないで、毎日生活できるし、あろうことかハードなトレーニングにも耐えられる。

    食事については特に記載してないが、宴席のない時はだいたいパターン化している。

    【朝】青汁、サラダ、たんぱく質系のおかず
    【昼】ファミチキ1個、からだすこやか茶w
    【夜】青汁、サラダ、たんぱく質系のおかず

    飲み物はお茶とアイスコーヒー(ミルクのみ)

    朝も快調だ。6時~6時30分には勝手に目が覚める。
    6時58分には目覚まし占いを見て一喜一憂する。
    7時25分には家を出る。
    なお、以前は7時30分でも寝てたwww

    昼食もほとんど時間を取らないので、空いた時間でジム。

    夜もお腹が空くので23時前に早めに寝てしまう。

    糖質制限を取り入れた時には、食事への反動から飲酒に傾きかけたが、近所の店にも1人で入ってずいぶんと開拓することができた。
    今まで、1人で飲みに行くってものすごく抵抗感があったんですよね。

    とりあえず、70㎏台にしたらラン開始するんで、炭水化物も徐々に戻していこうと思う。

    朝食

    青汁、サラダ、ハーフベーコン3枚、ナゲット4個、肉団子1個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:40
    •  
    • コメント2件
    • すばる すばる お盆くらいからお米摂取なし!!!
      すごいです・・・意志の固さを感じますね。。。
      私もむちゃくちゃ頑張ればお米なしはもしかしたら(もしかしたら!!ですが)可能かも知れませんが、甘い物はやめられそうにありませんー(-ω-`;)
      それじゃ意味ないですね(汗)。

      アカウント画像のイメージを勝手に強く持っておりますが、そんな逞しい漢・鬼副長さんが目覚まし占いで一喜一憂する姿が癒されます(笑)。
      2016.09.29 18:18
    • 鬼副長 鬼副長 >すばるさん
      もうお米なし生活に慣れました (゚¬゚)
      ジムの1階にあるスーパーを徘徊していると、たまにLEEの30倍を食べたい衝動に駆られますが、なんとか封じ込めています(`・ω・´)ゝ
      5年間くらい前に函館に旅行に行って、土方歳三に感化されブラウザ三国志の君主名を鬼副長にしていたのがルーツですけどw
      2016.09.30 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット方法 ... が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット ... きには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... きることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ンを越えた後、練習仲間のゲーレン・ラップが銀メダルのゴールした。「コーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.4kg

日記
97
ライバル
18
被ライバル
14