雨☔だねー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 84.7kg 75kg 41% (あと9.7kg) 175cm 84.7kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm モデル

2016年09月29日

  • 元かえる部長

    おはよう(*´∇`*)ノ今日もよろしくね。昨日、ココイチが無性に食べたくなり、300g食べちゃた。

    体重は増減を繰り返し
    減らないなー(笑)

    やはり、筋トレが必要ですね。
    代謝する筋肉

    週末は運動するかな。
    ちょっと頑張って見よ。

    ラスト2日、頑張ってこ。
    週末の日曜日は、8歳下の甥の結婚式に参加。どんな嫁さんかなー。
    幸せになって欲しいですねー。

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント3件
    • まり まり ココイチ、好きな人は多いですねー。
      私はよくわからなくて、
      もしかして味覚音痴なんだろーかと思ったことがあります^^;
      最初に食べた時の印象がよくなかったのかも^^;

      健康維持のための運動って1週間に1時間だそうで、毎日10分ずつでも週1で1時間でもいいとTVでやってました。痩せるためだともうちょっとやらないとダメですかねえー。なかなかできませんが^^;
      2016.09.29 22:21
    • 元かえる部長 元かえる部長 > まりさん
      おはよう(*´∇`*)ノ今日もよろしくね。頑張ってますね。
      少しづつ、頑張ってこーねー。
      長ーい目で、痩せましょ。

      必ず、痩せて見せる

      ね。

      気合いは十分な感じ。(笑)
      2016.09.30 06:57
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      CoCo壱発祥の地の近所に住んでる私に
      まさかのローカルネタですか(笑)

      食べたい食べたい‼
      CoCo壱カレーチキン煮込みカレーチーズ
      トッピング♪♪ヽ(´▽`)/
      2016.09.30 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... くいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... ることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 84.1kg

日記
416
ライバル
28
被ライバル
28